甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
Rainy Day
マカロン ラテ



今日は雨降りDAYなんだど。


こんな日はおうちで遊ぶのだ。



おでのお気に入りのコレクションを紹介するどー。


マカロンハート




マカロンラテ1



こんな風に頭に乗っけて遊んだり

ちょっと味見してみたり





マカロンラテ2


ぜーんぶおでのだービックリ



ハイハイ。誰も取らないよぉーにっこり



Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ラテ君本当に可愛い~~~~
ソフトなお色が私好み~v-10
ちょっと白眼が出る上目づかいが堪りません

こんな穏やかな表情のラテ君が外でワンワンしている姿は想像出来ないな~^^;
2010/05/24 20:15 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

うふふふふふ♪
ラテもそんな風に言ってもらえて
とっても喜んでると思うっ!!
なかなかラテのよさはおうち以外では
伝わらなくて(笑)
可愛さではなちゅちゃんの足元にも及ばないけど
雰囲気はとっても似てるよねっ♪


2010/05/24 20:44 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

