甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
Rose
春ばら1


久しぶりに発熱なんてして寝込んでましたむぅ

もぉー。ものすごい関節痛にビックリ。

頭痛&関節痛で辛くてへこたれたーうえーん


よーやく復活っにっこり



寝込んでいる間、パパは国体予選の大会。

3日間のリーグ戦。

惜しくも敗退なみだ



春ばら3わん


なのでパパの久しぶりのお休み。


お出かけしようと思ったけど、大事をとっておうちでまったり過ごし


夕方のお散歩はバラ園へにっこり





春ばら2




あと数日で満開って感じでした。





春ばら5



大きく開いたバラもゴージャスで素敵だけど

1枚目の写真みたいな詰まったバラがスキハート



春ばら3



西日に照らされるラテ



春ばらラテ


また来ようねにっこり








Posted by ruca
comment:2  
[Out&about
comment
rucaちゃん 大丈夫ーーー???
私のまわりでも風邪が流行ってて、なんだかみんな
なかなか治らないって言ってるよー!

バラにもいろんな種類があるんだね~。
どのバラもとってもキレイ☆
ココラテプちゃんも嬉しそうなお顔だね♪
ラテさんめっちゃ笑顔じゃん^^
2010/05/18 22:56 | URL | edit posted by sono
=sonちゃん=

sonちゃんおはよーんっ♪
昨日はタイムリーすぎてビックリしちゃったわっ!
今はもー元気いっぱい☆大丈夫よぉーんっ
風邪流行ってるんだね~
久しぶりに辛すぎて涙が出たよぉ(泣)
sonちゃんも気をつけてネ☆

バラも種類が多くて
しかもエー!?こんな名前??
みたいなのもあって、結構笑えるんだよぉー^^

ココラテプの写真撮る時、おやつとか持ってるワケじゃないから
3ワンが揃って私を見るときがなかなか無いんだよね~
でもラテさん笑顔だね(笑)
2010/05/19 08:15 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

