甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
手紙
わたげ



今回は面白いドラマが多くて結構見てる私です


先週、【絶対零度】を見ていたら

学生時代の部活のメンバーが急に懐かしくなっちゃって

ついつい大切にとってある手紙なんかを出してきて読んでみちゃったふっ


ほーんとにちゃんと勉強してたのぉハテナ
って思う程の手紙の量わお


3~4千通。。。もっとあるかな。


まぁー本当にくだらなかったり、小さな事で悩んでいたり

今見てもゲラゲラ笑える内容だったりふっ


そして、アンジェラアキの【手紙】が頭の中に流れたり。



それから。

キャーラブなんて思いながら見てる【同窓会・ラブ・アゲイン症候群】


懐かしく思って、ラブレターなんかも読んでみましたよぉー

なーんてピュアだったのかしらーふっ



たくさんの手紙。

引っ越す度に処分してしまおうか迷ったりしてたけど

とっておいて良かったーにっこり



メールばかりで、手紙なんて書かなくなっちゃったけど
やっぱり手紙っていいもんだなぁーわお

って改めて思った日でしたにっこり












Posted by ruca
comment:6  
[Sweet days to make it in a factory
comment
学生時代 手紙書いてたねぇ
でも3~4千通って すごっ!
私もドラマ見てるよ~(^0^)
同窓会・竜馬伝・新参者そして今日からキムタクだぁ
久しぶりに こんな見てるかも・・・
↓キムチの時も参考にして買ってみたりしてたよー
ラー油ね・・・うちのパパ 若いときラー油ご飯にかけて
食べてたことあったらしい
ラー油そのまんまじゃーねー(><)
2010/05/10 18:33 | URL | edit posted by ふりママ
ママさん、お手紙好きなんですね~。
学生時代に何千通も書いて、それをちゃんととってあるのは、ママさんのイメージにぴったりです。
手書きっていいですよね。
お誕生日などの小さなメッセージでも、手書きだとその人の気持ちが伝わってくる気がします。
両親への手紙など、いつも書くこと同じだけれども、出来るだけ手紙にするようにしてます。

私も今シーズンはドラマ見ているほうです。
「龍馬伝」「ジェネラルルージュの凱旋」「アイリス」などなど。
見始めると、最後までちゃんと見終えなくちゃって思っちゃいます~。(笑)
2010/05/12 14:09 | URL | edit posted by JOYルナママ
学生時代は、ホントよくまめに手紙を書いていました。
また、よくやったのは<交換日記>みたいなものや文通なんていうのもやっていました。此方にも色々綴っておりました。私は、結局全て処分してしまったので、今は懐かしく見ることはできませんが・・・
モノはなくてもなんとなく思い出します、あの頃の自分。

今期のドラマ・・
<月の恋人><mother><素直になれなくて><同窓会~><チームバチスタ2~>かな。
夜はバタバタしていますが、それなりに見ていますね・・と改めて思ったりして。v-410
2010/05/17 11:52 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
=ふりママン=

私、学生時代勉強してなかったのかも(笑)
んん?職場でもそうだったって?(爆)

今回、ドラマ楽しいよね♪
私も珍しくいっぱい見てるよぉー。
ドラマっ子状態(笑)

パパさんすごいじゃーん!!
流行の最先端をいってたんだねっ(爆)
ラー油好きだったら、食べるラー油はきっとハマるよー!
レンジだけで出来るから
ぜひ、パパさんに作ってあげてー☆
2010/05/19 07:51 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

うふふふふ♪
JOYルナママさんったら私へのイメージ良すぎっ(笑)
引越しの度に何度も処分しようと思っちゃってた私なのにっ!!
でも、ちゃーんと取っておいて良かったー
天国へ行っちゃったコからもらった手紙もあるからっ☆

ママさんスゴイなぁー
私なんて両親へのお手紙なんて
結婚式で渡したこと位しかないわぁ。
ママさんのご両親はほーんと幸せネ♪

ドラマ!
今回はいーっぱい見てるのぉー☆
そうそう!一度見ると最後までーってなっちゃいますよね^^
2010/05/19 07:58 | URL | edit posted by ruca
=檸檬哀歌さん=

あーっ!!
懐かしいぃー交換日記(笑)
うふふふ♪もちろん交換日記もちゃーんと持っています♪
日記を見ていて思ったことがあって
字って成長とともに変わるものなんだなぁ~って!

あの頃の自分。
青春真っ只中って感じで見ていて何度も笑っちゃいました♪

ドラマ。
珍しく何本も見てるんです☆
motherは見はぐっちゃったんですぅ(涙)
再放送で絶対見るゾー!!
2010/05/19 08:06 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

