甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
こいのぼり
こいのぼり


今日は男の子のお節句。


ココラテのお祝いなのでカンタン鯉のぼりを作ってみました


おいもにきゅうり乗せただけなんだけどべー


コレを見たパパの一言

パパ 『やけにリアルで気持ち悪い。特にウロコ』


ルカ 『あははははにっこりきゅうりキライだから尚更じゃない?』


なんて笑っていたんだけど
よーく見ると確かに可愛くないかもー20071025090158.gif


ではでは目なおしに(笑)

可愛いニン用のお菓子でも。


ニン用こいのぼり


やっぱり売り物は可愛いわぁふっぷっ




さーて。

今年もココラテプの健康を祈って、恒例のココラテプ鯉にへーんしんっビックリ



ココラテプ鯉






おまけ。



集まる鯉たち


おやつに集まる鯉たち(笑)





Posted by ruca
comment:8  
[Sweet days to make it in a factory
comment
でましたぁrucaワ~ルドv-238

うまいなぁ~v-424

キュウリでうろこかぁv-288

楽しいねぇv-344

これまたでましたっv-237
3wanこいのぼり
めっちゃかわいいv-218

2010/05/06 21:39 | URL | edit posted by YUYU
今年も3ワンこいのぼりを楽しみに待ってたよ~ん♪

きゃはっ!めっちゃ可愛い*^^*
おやつに集まる鯉さんたち。。。
泳いでるように見えるよー!!

rucaちゃん手作りのこいのぼり、めっちゃ可愛い♪
きゅうりでうろこを作るなんてよく考えたね~。
それに色とりどりのリボンも可愛い!!

2010/05/07 23:11 | URL | edit posted by sono
今年も縁起物の(?)鯉のぼりちゃん達可愛い~v-10
ちゃんと季節の行事を忘れずに実行しているrucaさんに拍手v-425

いつもながら綺麗なお花達の写真と可愛いワンズに癒やされてま~す

2010/05/08 00:38 | URL | edit posted by くうなちゅママ
こんにちは~♪
今年も3ワン鯉のぼり、可愛いv-238
あれ…去年とココアくん色違う~v-10
今年は節句のおやつ買いそびれたので
rucaさんの手作りおやつ見て満足~ですよv-218

そして、
本当この季節は花達、新緑が綺麗ですよね~
rucaさん、写真の撮り方上手なので私も花巡りに行った気分です♪

ペプシ
私もゲットン~でもマグネットじゃないからかなり迷ったんですけどw

あとあと…
教会のステンドグラス
最高です!!!!私、教会のステンドグラスが大好きなので
30分ほど見とれてしまいました…v-10
あああ…綺麗…e-420
2010/05/09 08:09 | URL | edit posted by SATO
=YUYUさん=

可愛いかなぁ~♪
なーんて作ってみたけどリアルで気持ち悪いって
言われちゃった(涙&笑)

あははは^^rucaワールドって(笑)

ラテ鯉さんは、私がヘンなところに足を通しちゃって
実は遠山の金さん状態なのよー(笑)

2010/05/10 16:49 | URL | edit posted by ruca
=sonちゃん=

うふふふふふ♪
ちょうどみーんなフセしてるから
足が無いようにみえて
泳いでる鯉みたいでしょっ!?(笑)

きゅうりでウロコ。
パパにリアルで気持ち悪いって言われちゃった(笑)
イチゴで作ったら赤い鯉ちゃんが出来るよね☆

リボンはパスタなんだよぉー^^
2010/05/10 16:51 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

きょねんは、ココラテプ鯉~なんて言ってた日に
パパの入院騒動だったから
なーんか、ちょっと微妙な気分だったけど
恒例?になりつつあるのでへーんしんっ!
してもらいました^^

春はお花とワンズの写真ばかりだけど
そーやって言っていただけると嬉しいわぁ♪♪♪
2010/05/10 16:54 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

わーおっ!!
SATOさんよーく気付きました☆
ココア鯉がゴールドに昇格したことをー(笑)
一昨年はゴールドだったんですけどね(ぷっ)

春はたくさーんお花が咲いて
あーあそこにも行きたい!と行きたい場所だらけっ!

SATOさんもペプシ、ゲットンしましたかー(笑)
ネックスマーク10枚集めると
抽選でル・クルーゼのお鍋が当たるので
ただいま集め中です☆(色がイマイチなんだけどね 笑)

ステンドグラス☆とってもキレイでしたよぉー
あははは
SATOさん30分も見とれちゃったなんてすごーい!
2010/05/10 17:02 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

