甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ポピー
ポピー


ポピー。


昨日のれんげ畑の看板には、ポピー畑も書いてあったのに

ポピーはどこにも見つからずむごん



通院の帰りに違うポピー畑を一人でお散歩して来ましたにっこり




ポピー1



よーく見ると紙で作ったよーに見えるぅわお

パリパリしてそうふっ



ポピー3



こーやってお花を撮ってるとマクロレンズで撮りたーいビックリ


いい加減 修理に出さないとーむごん




ポピー2


まっすぐと空へ。




コメントClose中




Posted by ruca
 
[Out&about
