甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
次のお休みまで
コラー

(花を摘んでしまうチョコたちむぅ



パパのGWも終了ビックリ


と言ってもお休みがあったワケじゃないのでGWだったのかは謎むごん


お休み中にTVの渋滞情報を見ながら

『いつか我が家にもなーんにもないおっきな連休が来るかねハテナ

『こんな渋滞に巻き込まれてみたいもんだよー』←絶対イヤだけどね(笑)


なんて話をしながら過ごしておりました。


パパの職場って年間の休日がやけに少ない気がするこの頃むぅ


さーて。

このお休み中に頑張ったことが1つピンっ


連休だと、ついついお昼に外食したくなっちゃう私。


ごはん作りもお休みーハートみたいな気分に(笑)


でーも。今回は頑張りましたビックリ

朝もお昼も夜もおうちで作って食べましたービックリ

って当たり前のことなんだけど。。。自分なりに頑張ったのでべー



パパの国体予選の方は順調ピンっ

来週、上位3チームのリーグ戦で埼玉代表が決まります。


代表になれるといいねーにっこり




さーて。

次はお盆休みまで、みなさんも頑張りましょうねー



コメントclose中





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
