甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
藤さんぽ~番外篇~
つつじ



今年は公園内じゃない他の駐車場に車をとめて

テクテクお散歩しながら向かったのにっこり


そのおかげで藤以外に沢山のお花を見ることが出来たのぉハート




つつじココア



つつじが一面満開なスポットがわお



つつじラテ




何だか合成みたいな写真になっちゃった(笑)




つつじカプ




アシスタントのパパが頑張ってくれましたふっぷぷっ





藤散歩5



夕陽がまんまるでとってもキレイだったーにっこり




そして藤さんぽの締め括りは、藤棚の写真でにっこり



藤散歩3



コメントClose中




Posted by ruca
 
[Out&about
