甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
藤さんぽ
藤散歩2



もこもこもこ。



アップで見るとまた違うものみたい。


藤散歩4



夕方のお散歩は

毎年来ている藤の公園へみんなで行って来ましたー


2009シャンデリア



藤散歩ココア



今年は白い藤の前で撮ってみたよー



藤散歩ラテ



今年はどのお花も例年より開花が遅れてて

昨年よりちょこっと遅く来たけど、藤も満開まではもうちょっとって感じでした



藤散歩カプ




1番もこもこ咲いていた所をチョイスピンっ



藤散歩1





コメントClose中






Posted by ruca
 
[Out&about
