甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ストラップ
ルクルー



ペプシのおまけ。


ル・クルーゼのストラップがついていますよぉー


写真はラムカン・フルール。


星型のラムカン・エトワール

ハート型のラムカン・ダムール


の3種類あるみたいですピンっ


カラーもこの他にも

フルーツグリーンやパウダーピンクやチェリーレッドがありました



マグネットじゃなかったのがちょっと残念むぅ

でも可愛いーハート



Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
きゃわいい~~~♪
こんな可愛いおまけが付いてるんだー☆
ペプシの500ml???

↓ ムーミンもめちゃ可愛い~♪
お父さん頑張ってシール集めてくれたんだね。
なかなかこれだけ集まらないよね~。
よくパンのシール集めて...ってあるけど
私、それもなかなか集まんないもん。
お父さんに感謝だね^^


↓↓たぬきさんがいっぱいだぁ~!
ほ~んとこれだけいたらツボかも~~((●≧艸≦)プププッ
そして。。。落雁ってとっても可愛いお茶菓子だよね。
でも食べるのは苦手ーーー><

2010/05/01 22:30 | URL | edit posted by sono
=sonちゃん=

そうそう!ペプシの500mlだよぉー☆
見てみてね^^

昨日はね、DAKARAのおまけにムーミンの
ミニタッパ?みたいなのがあって
思わず2つGETしちゃったー♪
またムーミン?(笑)

父がいっぱいシール集めてくれて
私もお姉もムーミンいっぱいGETできたの(ぷっ)
キャニスターはとってもお気に入りっ♪

たぬきさんはね、これはお店のたぬきさんで
お寺の銅像のたぬきさんは。。。もっとリアル(笑)

落雁。私も苦手だったけど
少しだったら美味しいかもー♪って今回初めて思えたのっ!
見た目はとっても可愛いよねっ^^
2010/05/03 10:27 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

