甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ごるふ
ごるふ


父と姉と3人でゴルフへ。


いっぱい一緒に行きたいけど、体調と相談なので3ヶ月ぶり。


まだ桜が咲いてる所もあって
お花見しながらゴルフーハート

なーんて、ちょっと得した気分っにっこり


もー。あっちゃこっちゃ揺さぶられ(って自分がやってるんだけど 笑)

登ったり下りたり、前半でヘットヘトアセアセ



天気が良かったこともあって帰りには顔が真っ赤かドクロ


そして既に筋肉痛に襲われたのでしたむむむ



次こそ、もーちょっと頑張りたいっふっ




コメントclose中




Posted by ruca
 
[Out&about
