甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
野鳥の森ガーデン
野鳥の森ガーデン



ゴルフの後は寄り道


高速を途中でおりて向かった先は野鳥の森ガーデン。


つつじが岡公園の近くにありながら、訪れたのは初めてピンっ




野鳥の森ガーデン2



羊山公園ほどの迫力はないけど4つのガーデンからなる園。



野鳥の森ガーデン1



ルピナスやポピーも咲いていてキレイにっこり


野鳥の森ガーデン5






そして、そして1番楽しみにしていた【青のガーデン】ハート





野鳥の森ガーデン3



うわぁキレーラブ

大好きなネモフィラ♪




野鳥の森ガーデン4


うーん。とってもキレイだったーにっこり



GWあたりに行くとバラも満開になって見頃かもピンっ


つつじが岡公園と茂林寺の3セットで行かれるといいかもーにっこり


ちなみにつつじが岡公園はワンコはOKだけど
野鳥の森ガーデンはNGですのでご注意をむぅ





Posted by ruca
comment:2  
[Out&about
comment
綺麗な公園ですね~憧れの青い花もあるのですねv-10
つつじが岡公園の近くにこんな公園があったとは・・・知りませんでした
ワンコNGは辛いですが・・・ちょっと写真撮影に寄ってみたいですね~

↓の貸切ドッグランv-8いいですね~
くうなちゅも本当のドッグランでは殆ど遊びません
河川敷の広い芝生の公園ではよく走り回りますよ~
2010/04/30 02:28 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

うふふふ♪
そーですよぉーあの青い花もありますよぉー♪
数年前から知ってはいたものの
やっと訪れることが出来ました☆
今年も青い海の公園に行きたいと思っていましたが
うーん。多分無さそうです(笑)
そうだ!芝桜を見るなら
くうなちゅ家からだとみさとの芝桜が近いですよネ^^
くうなちゅちゃんと行くからそっちなのかな~。

友好的なくうなちゅちゃんでもドッグランでは
遊ばないなんてー!
うちはそれぞれ問題があるようで(笑)
2010/04/30 08:09 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

