甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
走るぅー
パパグラウンド1



今日は久しぶりに思いっきり走らせに行って来ました


パパの野球のグラウンドへ。

うふっ。実はパパは引退するとか行って今年も続行しているのですふっ



おうちの中じゃ大人しいココアだけど
もー。
とってもアクティブ☆アクティブわお




パパグラウンド2


どりゃーーービックリ

あまりの激しさにラテも引いてなーいハテナ(笑)


パパグラウンド3


ドッグランでは遊ばない2ワン(ココカプ)

ドッグランでは遊ばせられない1ワン(ラテ)

なので(笑)

こんな風に大き過ぎるグランドで遊べるのは贅沢だわっにっこり



パパグラウンド4

パパグラウンド5




さて。

今日は久々の短足兄妹(笑)もお誘いハート



パパグラウンド11


ひまわり&だい


ココラテプとだい&ひまが会うのはかなり久しぶりっ。



パパグラウンド8



だいはビックリする位サッカーのドリブルが上手いのわお


対戦してもなかなか勝てないんだよぉふっ



パパグラウンド9


ほれほれー。取ってみんしゃい。



パパグラウンド10


勢いよく行ったものの尻尾下がっちゃってますよーピンっなラテ(笑)






パパグラウンド6


ココラテプのこーんな嬉しそうな顔を見たのは久々かもピンっ

特にココアの喜びはすごかったーわお




パパグラウンド7



また行こうねハート




Posted by ruca
comment:8  
[Out&about
comment
みんなイイお顔してるねーー!!


見てるだけでもほっこりする♪


ステキな写真をありがとう☆
2010/04/27 21:45 | URL | edit posted by ぴぃ
こんにちは~☆
すごーく気持ち良さそう♪
いつもほんわかお顔のココアくんがこんなアクティブなんて
びっくりです!!
うちもドックランでは遊ばないコなので行っても
一緒に他のワン達を見てるだけ…
こんな素敵な貸し切りドックラン(?)だと
のびのびでいいですね!!
みんな、ワンコらしい~♪
2010/04/28 12:25 | URL | edit posted by sato
3匹さんとも、ほ~んとに楽しそうですね~。
わんこが思いっきり走ったり、じゃれ合う姿って、見ていてすごく気持ちが良いです~。
うちはJOYルナ仲良く遊べなかったので、それがとても心残りでした。
お姉さんのおうちのわんちゃんも一緒で、サッカーのドリブルが得意なんて、カッコいい~。
ルナはサッカーボールだと、どう遊んでいいのか分からないかもしれません~。(笑)
ココアちゃんの楽しそうな笑顔、元気を貰えますね!
パパさん、野球頑張って下さい~。
2010/04/28 13:44 | URL | edit posted by JOYルナママ
=ぴぃちゃん=

行った途端すっごくテンションupのココアだったのー。
やっぱり普段の歩いてるだけのお散歩ばかりじゃ
退屈だったのかもー。

ラテ&カプはおうちの中でも追いかけっこしてるから(笑)
いつもの光景だったけどさっ(ぷっ)

ぴぃちゃんにほっこりしてもらえてよかったワ♪
2010/04/28 15:16 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

いつも穏やかなココアだけど
今日はとってもアクティブでしたー^^
ラテに激突してる時の顔なんて
何度見ても笑えちゃうっ!!
3ワンの中では1番体力があるから
嬉しそうにずーっと走ってましたよぉ☆

ルータンもドッグランが苦手なんですね~
我が家もココカプは行ったらフリーズと抱っこ抱っこです(汗)
2010/04/28 15:20 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

こーんなに楽しそうな顔を見たのは久しぶりかもっ!
なんて思う程、嬉しそうに走り回ってました♪
これからはもっと連れて来てあげたいなー
って思いました☆

だいはほーんとにドリブルが上手なんですよー
私が無理やり取ろうと頑張っても
前足でボールに乗っかって取らせてもらえないんです!
(ルール違反?笑)
ココラテプもサッカーボールじゃ遊べません(笑)
でも勇敢に?挑んでいったラテです(ぷっ)


2010/04/28 15:25 | URL | edit posted by ruca
すんごいいいお顔してる~v-286

最高だねぇv-218

楽しかったんだろうねv-238
2010/04/29 10:59 | URL | edit posted by YUYU
=YUYUさん=

ほーんとに嬉しそうな顔してくれて
こっちまで楽しくなっちゃった♪
ココアが1番喜んだことにも
ちょっとビックリだったけど(笑)
暑くなる前に、また連れてってあげなくっちゃ☆
2010/04/30 08:04 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

