甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
Tulip
Tulip1.jpg




お姉のうちの庭からもらったチューリップ


ひまわりと並ぶ好きな花の1つハート



Tulip2.jpg




カルアにお供えする前に可愛いので




Tulip.jpg




なーんとなくクラゲに見える(笑)



Tulip4.jpg




次はフリルのチューリップをもらってこよーにっこり←勝手に(笑)




Posted by ruca
comment:6  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ママさんのお姉さまのおうちのお庭には、本当に綺麗なお花畑があるのですね~。
チューリップ、綺麗な赤い色ですね。
カルアちゃんも、お空で元気いっぱいになっちゃいますね!
我が家のチューリップの球根は、ようやく葉っぱが出てきた頃です。(笑)
カプちゃんとの生活も4年目になるのですね。
ちゃんと各々のわんちゃんの記念日を覚えているのは、ママさんらしいなぁと思います。
カプちゃん、優しいお顔してますね~。
パパさんのハートばっちり掴んじゃうのは、おちゃめな性格もあるんですね~。
一年一年、ゆっくりゆっくり過ごして欲しいですね。
2010/04/16 15:17 | URL | edit posted by JOYルナママ
rucaさんちのチューリップは
お姉ちゃま産ね
たっくさん植えられてるんだろうなぁi-262

カルアちゃんにピッタリの色だねぇv-238

チューリップ
こんな風に撮るとまたまたキレイ





2010/04/16 22:33 | URL | edit posted by YUYU
=JOYルナママさん=

姉のおうちのちゅーりっぷはそろそろ終わりですが
ママさんちはこれからちょうど見頃かしら~?
ちゅーりっぷも種類がいっぱいあって可愛いですよね~♪
私はフリルのチューリップが好きです☆
カルアも喜んでくれてるかなぁ~♪

うふふふ♪ママさん3ワンもいるから混乱しちゃうよね(笑)
4年目になったのはラテなんですっ!
外では暴れん坊(?)なラテもおうちじゃ
もーめちゃくちゃイイコ♪
そんなラテにパパはがっちりハート掴まれちゃってるよぉ(笑)
2010/04/21 18:55 | URL | edit posted by ruca
=YUYUさん=

そーなんです☆
毎年勝手にちょーだい♪ってもらってきちゃってます(笑)
カルアも春には色んなお花が見れて
きっと喜んでくれてるかなぁ☆

上からのアングルのチューリップは何だか
クラゲみたいで、ちょっとお気に入りの角度です(ぷぷっ)
2010/04/21 18:58 | URL | edit posted by ruca
おねぇさんきれいにお花育ててはるんですねぇ~
春のお花は優しい感じが出てますよね
rucaさんのカメラアングルは
いつも溜息がでちゃう~ステキ・。・。・
くらげっ☆笑
2010/04/27 14:06 | URL | edit posted by 長助おかん
=長助おかんさん=

『△△はるんですね~』
っていいわぁ~♪
なーんか上品な感じがして癒されるぅ~
って違う所に反応しちゃったっ(♪)

我が家と違ってお花もいっぱいあって
いつも勝手にもらってるの(笑)

うふふふ♪
くらげ☆見えるよね?(笑)
カメラ。。。おかんさんもお勉強してるしー
私なんていつも適当だから恥ずかしいわぁ(汗)
2010/04/27 20:08 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

