甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
家族記念日
ラテ3th



ラテと一緒に過ごす毎日も4年目に突入ハート


桜の舞い散る中やって来たラテなので
ココア同様、桜を見ると思い出す家族記念日です

なので桜との写真をピンっ



ココカプにはない脱力系(笑)


ココカプはイヤな事(爪切りとか 笑)
警戒しちゃって姿を消そうとしたりするけど

ラテだけはどーんなときでも
『ラテーハート
の一言で

きゃーーーおでをお呼びですかぁーー?ラブ
とすっとんで来るの。

もーもーめちゃくちゃ可愛いのぉラブラブラブ


んっ?学習能力が無いんじゃないかって?

いいの。いいの。ラテはそこが魅力だからハート(笑)


そんなラテを特にツボなのがパパ。

この1年もそんな魅力でパパのハートをがっちりつかんじゃってちょだいっ ラテにっこり






Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ラテちゃんはチョコレート工場のムードメーカーだもんねぇ
いい味だしてるよね(笑)
パパとママも そんなラテちゃんに癒されてるわねぇ
これからも兄妹仲良く 楽しくね~♪
さすがに春ということで・・・
たーくさん お花見に行ってるね!!
どのお花も 素敵に撮れてるよ~ 上手☆
こちらは全然出かけてないなぁ 
腰重たくなったかな(^^;) 
2010/04/19 20:35 | URL | edit posted by ふりママ
パパさんと気が合うわ~v-10
前にも書いたけど私もラテちゃん一押しです

きゃ~~~あたちでしゅか~~~ってすっとんでくるなちゅにソックリ^^;
ちょっと薄めのチョコレート色でホンワカしている雰囲気が好きです
一度ご本人に対面してみたいな~
多分なちゅと並べたら兄弟みたいだと思いますv-8
2010/04/19 23:08 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=ふりママン=

あらっ♪
ラテったらいい味だしてる?
おうちにいると1番イイコなんだけどね~(苦笑)
お花見数回行ったよぉー♪
でもね、今年もチューリップも見に行こうとしてたのに
なーんだか面倒になっちゃって
結局みんなでおうちに篭ってたー
引きこもりに拍車がかかってるかも(汗)
春だし元気出してかないとね~☆
2010/04/21 18:44 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

ほーんと美人なちゅちゃんに似てるなんて言ってもらえて
嬉しいやら申し訳ないやら(笑)
並んだら違いにビックリしちゃうかもっ(ぷぷぷっ)
その前にラテと並んだら
なちゅちゃんカプリンちょされちゃうかもー(汗)

ココラテプの中で1番ラテが薄めのチョコレートですよね~
うんうん。ほんわか~って感じっ♪
2010/04/21 18:48 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

