甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
さくら舞う
サクラ8


サクラ7



昨日は、懐かしの散歩道の帰りは神社に寄り道。



桜吹雪とピンクの絨毯を堪能して来ました


桜が舞う様子は、まるでホンモノの雪みたいでとってもキレイ


サクラ11



うぷぷぷぷふっ
ラテったらおべんとうつけてどこいくのぉ?(笑)

こーゆー天然なところがとっても可愛いラテハート



サクラ5



散る時までキレイな桜


サクラ9

サクラ10



ここにもおべんとうつけたコがにっこり





サクラ6


また来年もココラテプと桜散歩を楽しめますよーにっ




Posted by ruca
comment:6  
[Out&about
comment
ほんっと! 散るときまでキレイな桜さん。
私も昨日は桜吹雪を楽しみましたよ~♪
そしたらラテちゃんやカプたんみたく
お弁当つけてるコがいました(笑)

rucaちゃんのご近所には桜の名所がいっぱい
あるの~~~?
どこもみ~んなとってもキレイです!!

だし巻き卵めっちゃ美味しそう~~~♪
私ってじっくり焼けないからすぐ焦がしちゃうの^^;
お豆富にも興味深々!!
お豆腐じゃなくお豆富ってとこがまたいいよね☆
2010/04/12 23:03 | URL | edit posted by sono
おはよ~rucaさん(^O^)/

ありがと
スッキリしたぁv-252

桜吹雪
スンゴイ上手に撮れてるから
「こうやって撮りたかったぁ~」な~んて
昨晩PAPAとおしゃべりしながら遊びに来てたんだぁ~v-212

この神社もいい雰囲気だし

3wanのポーズがたまらずGOOOOOD

花弁がくっついちゃうのも
またまたかわいいv-238



美味しい物
りょうか~い
探してみよっv-218
2010/04/13 08:00 | URL | edit posted by YUYU
きゃは、おべんとつけてる姿がたまらないぃ~
桜の絨毯すごいね
私も桜吹雪とりたかったんだけど・・・
こちらで満足しましたわ☆笑


2010/04/14 11:41 | URL | edit posted by 長助おかん
=sonちゃん=

ねー♪散る時まで楽しませてもらえるなんて
やっぱり桜って魅力的だわぁ☆

うふふふふふーん。
だれだれー?おべんとうつけて歩いてるコはー!
やっぱりシュウくん?(笑)

桜の名所は権現堂くらいかなぁ?
あとはフツーのところなのよーん^^

sonちゃんに言われるまでお豆富に気付かなかったー(笑)
今は腐るって字を使わないよーにしてる所も多いんだってー。
伝票にもちゃーんとお豆富って書いたんだー
気付いた?(笑)
パパさん。爆弾!!!もーもーツボだったー(爆)
2010/04/14 20:07 | URL | edit posted by ruca
=YUYUさん=

朝からスッキリのお手伝いが出来て
私もスッキリー(笑)

桜吹雪。もっといっぱい散ってる時に撮りたかったの。
でもね、お天気良くて風もなかなか吹かなくて
これがせーいっぱい(笑)

たまに前を車で通ってる神社で
今回初めて寄ってみたの。
思っていたよりも雰囲気のよい神社でしたよぉ^^
また来年、桜の時期に来てみたいです☆

お豆富はYUYUさんちの方にもあるはずなので
よかったら味見してみてくださいネ♪
2010/04/14 20:12 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

おべんとう。
さすがにしっかりモノのココアはつけてないわー
ってたまたまね(笑)

桜の絨毯もキレイでしたよ~♪

桜吹雪はお天気が良くて風もなかなか吹かなくて
思うように撮れなかったけど
来年はぶわーっと散ってる桜を撮るどーー!!(笑)
2010/04/14 20:17 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

