甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
だし
だし1



ぴぃちゃんからいただいたパック式の和風だし。



パックになってるから、そのままお鍋にポチャンでだしがとれるのピンっ



パックを開けて、そのままふりかけて浅漬けにしたり

ご飯に混ぜ混ぜしたり

だし巻き卵にも、そのまま入れちゃっても美味しいのハート



だし2



最近はこのだしにお世話になりっぱなしなのでしたーにっこり


オススメですビックリ


ぴぃちゃんどーもありがとねー







Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
おぉーう!
だし巻き美味しそうだね☆

今また目をつけている(笑)だし粉があるから今度試してみるわ♪


↑梨周辺の散歩道、懐かしい!
大きな桜の木とあそこの橋の欄干もイイ感じ(^^)
2010/04/12 20:15 | URL | edit posted by ぴぃ
だしパック、フル活用だよぉ~(笑)
パックになってると使いやすいね~♪

おおっ!また目をつけている(ぷっ)だしがあるのぉ?
もし美味しかったら、ぜひぜひ教えてね~
だし巻きたまご作って持ってくよ(笑)

ねー。懐かしいよね~
よーく2ワン。のちに3ワンでお散歩したよね~^^
いやーホントに数年前なのに懐かしいわぁー☆
2010/04/14 20:01 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

