甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
さくら散歩@権現堂
さくらサクラ1



通院の合間に今年もお姉と権現堂へ


やっぱり桜と菜の花のコラボはキレー



さくらサクラ5



桜には青空がよーく似合うハート




さくらサクラ3



堤の所で人だかり。

なになにー?と覗いてみるとインコーわお

色鮮やかなインコさんと桜を一緒に撮ってみましたピンっ




さくらサクラ4



また来年も来たいなっにっこり




最後に。

人が居ないようにしゃがんで撮った写真(笑)

うん。独り占めした気分ふっぷぷっ



さくらサクラ2









Posted by ruca
comment:8  
[Out&about
comment
わぁ~、綺麗~!
桜と菜の花の黄色の絨毯が、鮮やかです~。
本当に、桜のピンクにはスカイブルーがよく合いますね!
3匹のインコちゃん、可愛い~。
どうしてこんなとこにいたのでしょう?
セキセイインコは昔実家で飼っていたので、懐かしい~。
最近はあまり見なくなっちゃいました。

↓パープルの森のお花は何ですか?
よーく見ましたが、分かりませんでした。(笑)
本当に綺麗な風景ですね。
春ってやっぱりいいですね~。
2010/04/09 19:10 | URL | edit posted by JOYルナママ
ゴンゲンはやっぱ格別だねー。
今年はまだ行ってない・・・

勇気を出して週末チャレンジしよーかな?!
2010/04/09 19:26 | URL | edit posted by ぴぃ
今年も素敵なお花見ができたようですねv-10
桜と菜の花のコラボ最高ですね
大根の花の森もすご~~く良い雰囲気v-347

高崎はやっと満開になりました・・・この週末が見頃なので日曜日にカメラ持って行ってみます

↓の奥様ボーナスいいですね~うらやましいv-290
2010/04/10 01:29 | URL | edit posted by くうなちゅママ
菜の花と桜…綺麗すぎる~迫力満点ですね~e-415
家の方には、こんなに広く綺麗な所がないので、絵はがきを
見てるよう…e-349

インコトリオ、お散歩なんですかね?可愛すぎるぅe-343

明日から雨とか。桜も今日で見納めですかね…ちょっと寂しいですね…e-263
2010/04/11 22:10 | URL | edit posted by sato
=JOYルナママさん=

黄色の絨毯に桜
ほんとにキレイですよぉー☆
絨毯の部分は写真では分かりづらいのですが
もっと広いんです!

インコトリオっちは、さくらまつりで特設されてたみたいで。
みーんな集まって見てましたよー。
ママさんはインコも飼っていたことがあるんですね~☆
鳥を飼った事がないのでじっくり見ちゃいました^^

パープルのお花は大紫羅欄花(オオアラセイトウ)です。
一般的にはハナダイコンとかムラサキハナナって
呼ばれてるお花です☆
春はいろーんなお花が咲いてウキウキしますよねっ♪
2010/04/12 13:02 | URL | edit posted by ruca
=ぴぃちゃん=

週末は権現堂に出没したのかなぁ?

勇気を出してって所に思わず笑っちゃった^^

行った日はすんなり駐車場にも入れたよー。

今年も桜と菜の花のコラボが見れて満足じゃー
でもね、菜の花のにおいがすごかったー。。。
2010/04/12 13:05 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

くうなちゅ地方は桜が満開な頃かなぁ?
週末は桜の写真をいっぱい撮ったかしら?
UP楽しみに待ってまーす^^

桜と菜の花のコラボは本当にキレイ☆
パープルの森(笑)もキレイでしたよー
住宅街なのに森とか言っちゃっていいのかしら(笑)

奥様ボーナス♪
すこーしでも出てくれると嬉しいですっ^^
2010/04/12 13:10 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

今年もさくらと菜の花のコラボが見れて癒されました~♪
でもね。菜の花のにおいがスゴーイんですよぉ(笑)
菜の花のにおいがすると、お姉やパパはすーぐ
テントウムシのにおいがするー!!
って必ず言います(笑)

インコトリオっち。どーやら桜祭りのイベントでやってきた
みたいですよぉー。

今日の冷たい雨で、さくらも見納めですね~。
また来年楽しみにしなくっちゃっ(←気が早い 笑)
2010/04/12 13:16 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

