甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
さくら散歩@城址公園
さくら散歩3




2日に1回は前を通過しているコチラの公園。


今年も通院の合間に一人でさくら散歩を楽しみました



さくら散歩1





桜が咲いた、この景色を見るとココアが来た頃を思い出しますラブ







さくら散歩4




ヒヨドリちゃんとさくら




さくら散歩






Posted by ruca
comment:6  
[Out&about
comment
赤い橋が掛ってるとまたまた風流だわぁ~

どれもステキな写真だぁ


3wan、桜と一緒に
かわいく撮れてるなぁ
こうやって撮りたいんだよなぁ・・・
なかなか上手くいかない我家です


不二家ミルキーロールの写真

あ~ぁ
まだ食べてないんだぁ
濃厚なミルキーロール
たべてみた~い



2010/04/07 21:28 | URL | edit posted by YUYU
3ワン一緒の桜の写真と~っても可愛い~♪
ココアくんのくりくりお目々にキュン☆
もーっちろん!ラテプちゃんにもキュン☆だよ♪

そしてrucaちゃん一人でも桜を堪能してきたんだね~♪
桜って見てるとやっぱり気持ちがやすらぐよね~。
あちこちで満開の桜の花びらが風に吹かれて
ヒラヒラ舞う景色もとっても好き☆
道も桜の絨毯になってるしね~~~♪♪
このまま散らなければいいのにー!って思ってしまうわ。
毛虫さえ付かなければ桜はだ~い好きなんだけどな~^^;

rucaちゃん地方も鑑札・接種済み 形が変わったんだね~。
骨型&パウマーク 可愛いじゃーん!
う~ん・・鑑札入れどうする???
うちは鑑札どうする?だよね^^;

ココアくん7周年おめでとー☆
これからも家族み~んな元気いっぱい過ごしてね☆
楽しいこと!美味しいこと!いっぱいの幸せがありますように♪
2010/04/08 10:55 | URL | edit posted by sono
この時期は本当に外ぶらぶらするのに
最適だよねぇ~♪
写真すごいきれい、上手だわっ!
ココア君がきて7年・。・。・これからもいっぱい楽しい事あるよね
わんこを幸せにしたいのに
わんこの方が幸せくれるなぁ~って思います
わんには感謝よね

↓なんてかわいい札!
 大阪のは妙にでかくてどこにつけるねんって感じなのよ☆泣
2010/04/09 13:26 | URL | edit posted by 長助おかん
=YUYUさん=

この赤い橋もちゃーんと塗り替えてるんですよぉー。

3ワンと桜の写真。
ちゃーんと3ワン並んで撮りたかったんだけど
あっち向いたり、こっち向いたり(笑)
結局2ショットの写真ばかりになっちゃいました(ぷぷっ)


ミルキーロールは濃厚で美味しかったですよぉー。
やっと店頭販売したのに
だいぶ経ってからになっちゃいましたが
ホントに濃厚です(笑)
ぜひぜひYUYUさんもっ♪
2010/04/09 14:58 | URL | edit posted by ruca
=sonちゃん=

あらっ♪
sonちゃんはココア好きね(笑)
いつも3ワンちゃーんと並んでくれるのに
この日は何でかあっち向いたりこっち向いたりだったの。
だから2ショットばっかりになっちゃったのよぉ。

うん。一人でも桜堪能して来ちゃった(笑)
さすがにファミリーとかが多かったから
ちょっと浮いてた?かも(ぷぷっ)
いいのいいの!気にしない♪

桜はほーんとキレイだよね~☆
この儚さがいいんだろうね~
あははは♪sonちゃん毛虫の心配?
私ね、桜の木の毛虫ってまだ見たことないの!

もー。もー。
きょねん届出しなかったせいで鑑札変わっちゃったー
どーしよー鑑札入れ。。。
あははは^^sonちゃんちは。。。えーと!えーと!(爆)

7年目も楽しく元気に過ごしたいなっ☆
2010/04/09 15:07 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

ほーんとにこの季節はお散歩するのに最適☆
寒くなく暑くなく(笑)
お花もたくさん咲いててウキウキしちゃうよね^^

うんうん。
ワンコが居なかったら。。。。
うーん。どんな毎日を過ごしてたのかなぁ?
って思っちゃう。
そして沢山のhappyと新しい世界をもらってるぅー☆
うん♪感謝だね~

おかんさん地域は大きいの?
あの、楕円形のが全国共通かと思ってたー(最近までの)
でもね。
ボーンになっちゃったから鑑札入れがムダに。。(泣)
2010/04/09 15:14 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

