甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ぷっちゅー
お花見11



昨日のお花見の後に向かった先は


ココラテプの注射ビックリ



初めて集団接種の会場へ行ってみました


いつも病院で済ませていたから、ちょっとドキドキむぅ


続々と集まるワンちゃんに興奮してワンワンしたのは
やっぱりラテアセアセ


パパに怒られたのと(笑)ちょっと場に慣れたのか
すぐに静かになって、注射も大人しく受けられましたにっこり


先生に 『飼い主さんじゃないと見分けがつかないねー』

なーんて言われたココラテプ(笑)



鑑札


鑑札が骨型になってたーわお

カプはね、きょねんもちゃーんと狂犬病の注射をしたんだけど
届出をしに行かなかったから
初めて鑑札をもらうことになった今回。


やーんうえーん鑑札入れに入らない。。。

カプの分もちゃーんとあるのにぃなみだ


注射済の方もパウマークで可愛くなってたにっこり



あたちだけちがーーう!!!

ってカプが怒ってる



ギャーーー



なーんちゃって。

葉っぱが挟まっちゃってこんなスゴイ顔が偶然撮れてたのぉふっ


ごめんねカプちゃん。みんなに見せちゃったふっぷぷぷぷっ








Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ルカさん、こんにちは~v-238

集団接種って、青空の下、あまりの流れ作業にはじめは
ビックリしましたv-16

うちも今日お昼から、近くの小学校に集団接種行って
きますv-222
2010/04/08 09:54 | URL | edit posted by ぽーまま
=ぽーままさん=

ぽーままさんこんにちは~^^

ぽーちゃん注射がんばってきたかなぁ?
お疲れ様☆

集団接種ってどんなのかなぁ?
と少しドキドキだったけど、ほーんとにあっという間でビックリ!!
来年も3ワンに何もなければ青空接種にしてみます(笑)
2010/04/09 14:52 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

