甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
お花見
お花見1



今年も近所でお花見をしてきましたー


マイナーなスポットなせいか、かなり空いてるの(笑)

でも写真が気にせず撮れてお気に入りっハート



お花見2



今年は途中でお昼を調達してから向かいました。




お花見4



桜の下で食べるご飯はやっぱりおいしー



お花見10



せっかくみんな揃ってのお花見なのに、お天気は曇り。


肌寒かったので、シートの上でまったりしてるよりも
お散歩している時間の方が長かったりしてふっ




お花見3



お散歩しながらカモさんを撮ったりー



お花見8



桜を撮ったりー




お花見6



ワンズと桜が一緒に撮れる素敵な場所を見つけたりー



お花見7



満開な桜もあって、とってもキレイでしたにっこり



お花見5



今年もみんな揃ってお花見に行けて良かったネハート




お花見9




また来年



Posted by ruca
comment:2  
[Out&about
comment
去年もここでしたよね?
凄く綺麗な所e-415あ~~いいなぁ…
綺麗な桜を眺めながらのんびりしたい!!
散り際も綺麗でしょうね~e-454
うちの近所の桜のある所はどこも人人人でe-263
ワン連れではいろんな事で厳しいですね…
2010/04/07 08:52 | URL | edit posted by SATO
=SATOさん=

わぁ♪嬉しいっ!!
覚えていてくれるなんてー^^

ちょっと穴場スポットなので気に入っています♪
今年は寒かったので
ゴロリーン♪とお花見って感じではなかったけど
なんだか、あぁー幸せっ♪って思える瞬間です☆
桜ってスゴイ!!(笑)

SATOさんちは都内だから、なかなか人がいないのは
難しそうですよね~
こんなときだけは田舎も良いかも(笑)
2010/04/07 16:06 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

