甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ガラガラ
さくらケーキ


福引のガラガラでGETしたチーズケーキ


赤い玉が出て、1等ですよぉービックリ

なーんて言われて 

キャーラブなにぃぃーハテナ


なんてドキドキしていたらチーズケーキ。(その前に何が何等なんだか見ようよー 笑)



京都に3店舗あるチーズケーキ屋さんのさくらチーズケーキでしたにっこり


ノーマルなチーズケーキだと思っていたら桜のチーズケーキ。

まー季節的にピッタリピンっ



うーん。お味は私的にはノーマルのチーズケーキが良かったーむごん



それにしても久しぶりだったー福引のガラガラをしたのっわお




Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
1等賞なんて凄いじゃん!
一発逆転人生計画・・・・よく聞いてたような(^^;)
ここで運使っちゃった!?(笑)
↓お父さん 大事にいたらなくて本当に良かった(^0^)
2010/03/29 19:06 | URL | edit posted by ふりママ
福引きでガラガラ~って、なんだか懐かしいイメージがします~。
ママさん、1等当てちゃうなんて、すご~く冴えてますね~。
しかも、まるごと桜のチーズケーキ、美味しそうです~。
中も桜のクリームなどが入っていたりするんですか?
私も何か当てたいです~。(笑)
↓お父様、何もなくて本当に良かったです。
お母様もびっくりしちゃったんですよね。
うちの母は少々抜けているところありますが、父がカバーしているのかなとか思ったりもします。
rucaさんのお父様が毎日穏やかに過ごせますように。
2010/03/30 15:54 | URL | edit posted by JOYルナママ
=ふりママン=

あははははは^^
一発逆転人生計画。。。今も諦めてないわよぉぉ!!!(笑)
ギャー嫌じゃー
こんなことで運を使いたくなーーーい!!!(爆)

うん。
父はとりあえずその後は何ともないみたい☆
まったくーまた母ったら伝説でしょー!?
困ったもんだにょーー(汗)
2010/04/02 10:47 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

1等だなんてビックリ!!
いつもクジ運ないから期待してなかったのに。
でもね、何にも見ずにガラガラしたから
『1等ですよぉー』
なんて言われて
エエーー!!!何?TV?ブルーレイ?旅行券?
って感じでテンションアップーー!!!
な所でチーズケーキだったの(笑)
どこまで期待してるんだって話だよね(爆)

チーズケーキはクリームにも桜の味がして
下の生地の所には桜がいーっぱい入っていました☆

うふふふ。
ママさんちのお母様も天然系なのかなっ?
うちの母は、ほーんとに、エエエエ!!??
みたいな事が多いんですよぉ(汗)
2010/04/02 10:54 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

