甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
しっかりー
2日前の夕方、突然心臓に激痛が走り意識を失って倒れた父。


幸い、ちょっとして意識が戻って大事には至らなかったんだけど


ここで問題がガビーン



わがやの母さん。


父が倒れたって言うのに救急車を呼ぶ前に

お姉に 
『ちょっとーパパが大変!!倒れちゃったの。すぐに来てちょうだいっ』
ってガビーン

しかも留守電にアセアセ


お姉がかけつける前に急病じゃ死んじゃってるよぉぉぉうえーん


いつまで経っても娘頼りの母むごん



もーもー。もーもー。
いくら自分も具合悪いからってしっかりしてーーービックリビックリビックリ


もちろんお姉から母に雷が落ちただろーから
私は何も言わないけどぉー。


119番して受け入れが決まっている病院名
名前、住所が伝えられるようにしてもらわないとー20071025090158.gif


もーねー。
自分の母だけど、たまに呆れちゃって笑っちゃう(笑)

もちろん、しょっちゅうプンプン←ってなっちゃうんだけどね。


がんばれ私ビックリ(笑)





コメントClose中








Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
