甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
花桃さんぽ
もも


連休最終日はココラテプと花桃畑までお散歩


てくてく一生懸命みんなで歩いて
いざ写真を撮ろうとカメラを出したらSDカード入ってなーいガビーン


あははは。
またやっちまいましたー

もーねー学習能力が無いらしくパパもまたかと呆れ顔むごん


ケータイでこの写真だけ撮って
またテクテクと?トボトボとおうちへ戻りましたアセアセ


お散歩距離、5.2km

ラテさん。相変わらずいつものガツガツ歩きだったせいで
肉きゅうの皮が剥けちゃいましたむむむ


久しぶりにみんなでロングコースだったので
たんぽぽが咲いていたり、沈丁花の香りに癒されつつ
春を感じてのお散歩を満喫したのでしたハート




コメントClose中










Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
