甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
アルバム
まぐろどん



MUちゃん&Iちゃん、ゆなっちっと
Iちゃんオススメのお寿司屋さんでランチ


ちょうど昨日、クロマグロの国際取引禁止案が否決されたばかりで
タイムリーにまぐろ(笑)
あっ。食べたのはもちろんクロマグロではないけどねふっ


久しぶりに豪華なランチーハート



ランチしている間、ゆなっちは大人しくしていて
ほーんとにおりこうさんわお


お店でね、高校の同級生らしき人がいたのっピンっ

だれだーだれだーハテナ
でIちゃんちに戻ってから、久しぶりに卒業アルバム見て
3人で大騒ぎっビックリ

そこからいろーんな話になって
もうもう。笑いすぎておなかがちぎれそうだったービックリ


いやー。今からもし戻れたら
もっともっとエンジョイするのにーねーハート
なーんて盛り上がって
あっという間にバイバイの時間むぅ


また次回の集まりを楽しみにしておうちに帰りましたにっこり





コメントClose中





Posted by ruca
 
[Out&about
