甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
KING
王冠たまごちゃん



よーやく王冠たまごちゃんを複数GETハート




カルアにお供えしてあったたまごちゃんを
よーやくココラテプへ(笑)



ココアなんて最初の頃、カルアの所へ行っては
たまごちゃんをジーっと見てピーピー言っちゃってたから
よーやくGET出来てとっても嬉しそうだったのにっこり






キングたまごちゃん



フツーのたまごちゃんより、すこし大きいKINGたまごちゃん。

3ワンともいつもより大きな口を開けて
ちょっとカミカミしづらそう。

それでも毎回遊ぶ時におもちゃ箱から持ってくるのは
このたまごちゃんふっ


さすがたまごちゃんの中の王様だわっ(笑)





Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
すごい!!!!!!たくさんですね~かわいい!!
みんな夢中で遊んでてかわゆいe-415
たまごちゃんっていろいろあるんですね~
私はまだ王冠たまごちゃんは出逢った事がありません…e-263
2010/03/20 01:05 | URL | edit posted by SATO
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めーーーっちゃいっぱい買ってる~~~♪
こんなにたくさんたまごちゃんが並んでるのって
可愛いネ~~~☆

ココアくんこれで思う存分キングたまごちゃんと
遊べれるね!!

2010/03/27 00:05 | URL | edit posted by sono
=SATOさん=

お返事遅くなってしまってごめんなさーい!!

王冠たまごちゃん♪よーやくいくつかGET出来ました☆
最初の1つはしばらくカルアにお供えしていたので
よーやく遊べた3ワンです(笑)

きっとたまごちゃんは人気だから
これからもレアなたまごちゃんが出てきそうですよね(ぷぷっ)
2010/03/29 16:01 | URL | edit posted by ruca
=sonちゃん=

うふふふふ♪
あの日ちゃーんとGETしたんだよぉぉ。
最初はね10コって入力したんだけど
数量限定って書いてあったから
他の人も欲しいよね。。。で7コにしたの。
(って微々たるもんだって? ツッこまないでね 笑)

やーっとココアは思う存分遊んでるよぉー♪
今までは眺めてるだけだったから(ぷぷっ)
2010/03/29 16:04 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

