甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
キムチ
きむち



今、かなりハマっちゃってる2つのキムチハート


こうちゃんのキムチ(写真上)は甘くてマイルド


おいしいキムチ(写真下)はコクがあっておいしいっピンっ


両方とも1パック198円でお安いのぉー。


納豆キムチにしてみたり、豚肉キムチにしてみたり
そのまま食べたり。。。。。

気付くと1日1パック食べちゃってるわお


最初は、人に会う日の前日は食べないよーにしなくちゃっ
なんて気を使っていたのに
最近はお構いなしに毎日食べちゃってるのアセアセ

あの人臭いわー
って思われちゃってるかもっべー(笑)


パパの会社の方から、かなりオススメのキムチがあるとの情報をGETビックリ

それもね198円クラスのキムチらしくてね

早く食べたいのに、パパったらまだ買ってきてくれないのぉぉぉうえーん



この間、新しいキムチにチャレンジしたら
ガビーンマズーイ!!!


安くてコレビックリってキムチ、他にも無いかなぁ~(笑)










Posted by ruca
comment:0  
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

