甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
かじられた
がじがじ




ガジガジ1





だれにー?





うぎゃー



犯人はココアさん。 


なんちゃってふっ

もともとこーゆーおもちゃです(笑)







Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
rucaちゃんったら~^^
キングちゃんと一緒に可愛いおもちゃ
ゲットしたんだね~~~♪
このおもちゃ可愛い~~~☆


↓キムチって人それぞれ好みがわかれるよね~。
私は甘めでマイルドが好き☆
だから小夜子のキムチはめっちゃ好みなの~♪
この二つのキムチはみたことなーい!
興味深々なのでスーパーで探してくるう~^^

rucaちゃんがご近所だったら 本場のキムチお届け
するのに~。
旦那の実家がよく頼んでくれるの~。
でもめっちゃ辛い!!
2010/04/02 11:25 | URL | edit posted by sono
こんにちはv-22
可愛いおもちゃですね~v-10

この間の記事の、パパジョンズのチーズケーキ
をみてビックリv-14

すごーくうちの近所ですv-258
(特に今出川店)
桜のチーズケーキは食べたこと無いですが、ノーマル
のとか、抹茶のとか時々買いますe-239

好きなキムチってなかなかめぐりあわないですよね~。
私は少し甘くて、時間のたったすっぱいのが好きですe-250
2010/04/02 16:44 | URL | edit posted by ぽーまま
=sonちゃん=

そうなのよぉー♪
キングちゃんと一緒にGETしたのー
でもね、思っていたより大きかったの!
ココアはキングちゃんはもちろん青りんごちゃんも
大のお気に入りっ!!

キムチ美味しいよね~
小夜子のキムチって見たことなーい!!
ちょっと食べてみたいなぁ~
こうちゃんのキムチは最近辛口も出たんだよ~
今夜はその辛口キムチで豚キムチ丼なの(笑)

やーん。やーん。
本当にご近所さんだったら良かったのにね~
私も小夜子のキムチをまず探してみるっ!!
2010/04/05 15:47 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

LANCOのおもちゃはどれも可愛くてー♪
リアルだったり可愛かったり^^
最近のお気に入りです☆

わーおっ!!!
ぽーままさんちのご近所さんのケーキ屋さんだったなんてー!!!
ノーマルなチーズケーキを食べてみたかったーーー
サクラチーズケーキは私には少しクセがあって
イマイチだったのです(涙)

ふむふむ。
抹茶も美味しいのですねー。
よーし、ノーマルなチーズケーキを今度頼んでみます☆

キムチ。
本当に好みが分かれますよね~。
我が家は私もパパも好きな味が似ているので
美味しい♪って言うキムチがほぼ一緒なので
買うときに困りません(笑)
2010/04/05 15:54 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

