甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ラテのひとこと
らっさん



最近やたらとカプがパワーUPしてきて
ラテさん押され気味アセアセ


普段は仲良くしてたり、絡みも1番多い2ワンなのに
カプのラテに対しての態度がけっこうスゴイのわお


カプを抱っこしてナデナデしてる時に
ラテがチラっと覗こうもんなら
ウウーーって唸るカプむむむ


それがココアだとほぼ言わないんだよね~べー


こっちから見てても
だいぶ加減して遊ぶ良いお兄ちゃんぶりのラテなのに
カプにはまーったく伝わらないらしいむぅ




ラテ 『おで良い兄貴なんだどー』



うん。ちゃーんと分かってるよぉにっこり(笑)







Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
どこの家も女のワン達は女王様だね~(笑)
特にお兄ちゃん達は かわいい妹には優しいみたいだしね
でも ちゃんとママがラテちゃんのこと わかっているから
安心ね!(^0^)
2010/03/18 17:33 | URL | edit posted by ふりママ
=ふりママン=

やっぱり女は強し!!
なのかしらね~(笑)
もーねー。カプったらやりたい放題なのっ。
ラテに対しては特になんだよぉー。
たまにラテが可哀想になっちゃうもの。。。

ひめちゃんもおうちで女王様してるかな?(笑)
2010/03/19 07:58 | URL | edit posted by ruca
健気なラテちゃん・・・可愛い~~~
みんなとっても可愛いココラテプちゃんですが
私はラテちゃんが一番お気に入りv-10

我が家のなちゅと親戚さんはココアちゃんもだけど
雰囲気がラテちゃんが似ていて可愛いです

v-238v-238v-238v-237兄貴v-315
2010/03/19 19:43 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさーい!!

おっ!くうなちゅママさんはラテが1番お気に入りですか~♪
嬉しいっ☆
ココラテプの中だと、だいたいラテは選ばれないの(笑)
我が家の中では人気なんだけどね(ぷっ)

美人ななちゅちゃんに似てるなんて言ってもらえて
もー本当に嬉しいわぁ♪

アニキがんばるどー byラテ (笑)

2010/03/29 15:58 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

