甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
マグネット
おまけ



今月頭に見つけたペプシのおまけハート


やーん。
可愛いっ♪

バッグにフランスパンをセットにしても可愛いわぁ~
なーんて思いながらも
この2つでガマン。
パパがペプシいっぱい飲まないとならなくなっちゃうからね(笑)



冷蔵庫の前面に(扉のところ)

紙をはったり、マグネットつけたりってあんまり良くないって聞いてから(風水的に?)
なるべく側面につけるよーにしてるの。


そんなマグネットのお友達をご紹介ふっぷっ





マグ


カルーアやカンパリのマグネットは多分10年モノわお

いったい、何のおまけだったのかも&いつGETしたのかも
まーったく覚えてないけど、だいぶ一緒に過ごしている気がするぅにっこり


スープはお友達からいただいたものハート


ケチャップはここ1~2年にケチャップについてた気がするー。


可愛い我が家のマグネットちゃんでした



ペプシは以前にもル・クルーゼのお鍋のマグもやっていて
なかなか良いおまけが多いのでチェックしてみてもいいかもっピンっ













Posted by ruca
comment:6  
[Sweet days to make it in a factory
comment
うんうん。私も風水で前面につけたらよくないって
聞いたことがある。
(でも付いてるけど・・・)

後トイレのカレンダーもいけないって言ってた様な・・・

10年物のマグネット、かわいい~v-10
2010/03/14 12:15 | URL | edit posted by AZU
私も冷蔵庫の扉にいろいろつけるの良くないと、聞いたことあります。
でも、何も気にせずた~くさん張り付いています。(笑)
お友達に貰ったカードとか、お菓子を送ったときの写真をいつも送ってくれるのでその写真とか、もうたくさん!
なので、マグネットもいろいろあります~。
我が家は食べ物中心になっちゃってますが、ママさんのおうちは調味料・ドリンクですね~。
トマトスープ、可愛い~!
ケチャップはオムライスに掛かってる~!
ぺったんこマグネットって、可愛いですね~。
おまけも、注意して見てみます~。
2010/03/15 16:51 | URL | edit posted by JOYルナママ
=AZUさん=

入り口?みたいな所はやっぱりスッキリさせとかないと
風水的にはよくないのかなぁ?
トイレのふたをするのと
玄関をキレイにしておくのは
ちょっと心がけてるかも(笑)

ほほーん。
トイレにカレンダーもNGなのね~。
良かったしてなくて^^

10年モノですよ~
この頃からカルアと縁があったのかも♪
なーんて思ってニマニマ(笑)
2010/03/15 19:13 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

冷蔵庫にはマグネット以外はなるべくつけないように
心がけてますよ~^^
レシピとかはりたくなっちゃうけど(笑)
この他にも若葉マークのミニ版と
カニさんとかいます(ぷっ)

ママさんちは食べ物系なんですね~
どんなマグネットなんだろう?
やっぱりスイーツ系かしら?(笑)

ペプシのおまけはなかなかGOODです☆
またル・クルーゼがやることがあったら
次はGETしたいなぁ~^^
2010/03/15 19:19 | URL | edit posted by ruca
こんばんは~♪
私もペプシ、GETしてますよ!!
ペプシの味があまり好きではないので
すご~く迷ったんですが。

冷蔵庫にコテコテしてるのはよくないんですね…
家の冷蔵庫もマグネットとかいろいろ付いてますわぁ…
アルファベットとかワンコとかハーシーとか落書きとか。
2010/03/17 00:02 | URL | edit posted by SATO
=SATOさん=

SATOさんもペプシのマグネット
GETしてるんですね~^^
なかなか可愛いですよねっ♪

我が家もひたすらパパがペプシを飲んでいます(笑)

SATOさんちには沢山のマグちゃんがいそうですね~
ワンコのも可愛いんだろうなぁ~^^
2010/03/17 15:36 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

