甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
snow
snow.jpg



チョコレート工場地方、今シーズン1番の積雪量。


早起きしてココラテプを雪遊びに連れ出しました


実はねラテ&カプは初めての雪なのわお


雪が降って、よーし遊べるぞービックリ
って時には、毎回用事が入っちゃっててうえーん




snow2.jpg


おで 初めての雪体験




snow1.jpg


あたちも初めてなの





snow4.jpg



寒くてテンションが下がってきたラテカプ。


もーちょっと遊んでいたいコが1名いましたが(笑)撤収。






snow3.jpg


初めての雪に色んな表情を見せてくれたラテカプにっこり




そんな瞬間を写真に残せてよかったー





さてさて。

いつもはあまり動きのないココアさんの意外な一面


アクティブココアさんの様子です。


アクティブココア






Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

こ!こんなに雪が積もったのーーー!!
関東も寒いとは天気予報でやってたけど
こんなに雪が降ったとは知らなかったーーー!
名古屋は寒いけど雪はぜんぜんだったよ~。

ココアくん生き生きしてる~。
目がイヒヒになってて可愛い~♪

ラテくんとカプたんも楽しそう...に見えるけど
途中でテンション下がっちゃったかー(笑)
2010/03/12 14:48 | URL | edit posted by sono
ここまで積ったんだぁ

これはMAMAとしてはtensionあがるよね

3wanのかわいいショット撮れてよかったねv-212

興味シンシンだったり
ちょっと怖かったり
冷たくってイヤイヤだったり

3wanとしても刺激的だったね

お洋服も雪の日にピッタリだわよ~ん
きゃわいいv-238
2010/03/13 06:36 | URL | edit posted by YUYU
=sonちゃん=

そーなんだー。
全国的に大荒れって言ってたから
sonちゃん家の方もモサモサ降ってるかと思ったよぉー。
遊んだ前日の夜の方がふかふかモサモサだったんだよぉー^^
ココアは雪が嬉しいみたいで
珍しくアクティブになっていたよ(笑)

ラテ&カプは楽しそうに過ごしてたんだけど
もー満足でしゅ。って足上げて冷たいアピールしてたよー
2010/03/14 08:59 | URL | edit posted by ruca
=YUYUさん=

同じ関東だけどYUYUさん家の方より降ったのね~^^

やーーーっと雪で遊べるぅ!!!
って思えて前日の夜に、今から遊びに行こう!行こう!!
って言った位楽しみだったの。
もー夜の11時過ぎてて却下されたけどね(笑)

ラテ&カプがどんな反応するのか
とーっても楽しみだったんだけど
ココアほどテンションはあがらなかったみたい(ぷぷぷっ)

もこもこお洋服はきょねん作ったお洋服なの。
今シーズンは着るのがこの日が初だったー(汗)
2010/03/14 09:07 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

