甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
さくらまつり
さくら


首都高が渋滞する前に、早朝からお姉とお出かけ



やって来たのはまつだの桜まつり


大好きなピンク色の河津桜を見に行ってきましたハート



さくら1


ソメイヨシノにはない濃ゆいピンク

とっても可愛らしくてスキラブ


葉桜になりつつ所もある中
↑のようなもこもこな所もまだありました♪


朝8時位だったかな?

人も数名しかいなくて写真も撮りたい放題でしたにっこり


これならココラテプ連れて来れたかもピンっ





さくらととりさん



たっぷり満喫した後は

曽我梅林を『わーキレイーわお』なんて言いながらドライブ。


来年はもうちょっと早く、桜と梅の両方コースに来なくっちゃピンっ



その後、祖母のお見舞いへ。


思っていたよりも顔色も良くて一安心

もう誰だか分かってなくて
ちょっと切なくなりつつ2時間程滞在。

お昼ご飯の介助をしてから病院を後に。



さーて。
よーやく私達もお昼

茅ヶ崎に来たのなら、やっぱり快飛。


CA391573.jpg


海鮮丼をいただいて、お隣で干物を購入にっこり


帰りも渋滞なくスイスーイと帰って来れました




コメントClose中







Posted by ruca
 
[Out&about
