甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
さくらまつり☆メルヘン☆
メルヘン



今回は初めて(笑)露出と絞りを意識して写真を撮ってみました

今までやってなかったの?
って言われそうで恥ずかしーんだけどアセアセ



メルヘンチックな写真を撮りたくて優しい感じにしてみましたハート




メルヘン2





そしてずーっと撮ってみたかった河津桜&メジロのセット(笑)




メルヘン6






どうだんつつじの上に落ちた桜の花びら




メルヘン3







メルヘン5





朝露でぬれる菜の花





メルヘン7





メジロちゃんの2ショットハート





メルヘン4






Posted by ruca
comment:6  
[Out&about
comment
お花見v-10いいですね~
もうすっかり春~v-252って感じですね

河津桜は伊豆まで行かなくての見られるのですね!
桜と菜の花の組み合わせの写真撮ってみたいです~

それにメジロまでv-237とっても可愛いく撮れてますねv-238
2010/03/06 18:23 | URL | edit posted by くうなちゅママ
春だねぇ~♪
ポカポカ天気も続いてお花も生き生きしてるね!
桜&メジロのセットもいいわ~^^

河津桜は濃ゆいピンクなんだね。
こっちには何処に咲いてるんだろ?
ちょっと探して見ようかな^^

濃ゆいって方言かな^^

メールありがとうね~。
とっても嬉しかったよん♪
2010/03/06 23:15 | URL | edit posted by sono
本当に綺麗な色の桜ですね~。
ママさんのお写真、うん、メルヘンですごく素敵!
河津桜とメジロちゃんのお写真も可愛い~。
鳥さんって、カメラ近づけるとすぐ気づいちゃいませんか?
私もお散歩中に何度もチャレンジしたのですが、なかなかキャッチ出来ません~。
菜の花を見ると、春だな~ってしみじみ感じます。
菜の花の黄色って、なんとも元気の出るカラーだなぁっていつも思います~。
これから暖かくなったら、私もママさんのように優しいお花のお写真にたくさん撮りたいです~。

2010/03/08 17:42 | URL | edit posted by JOYルナママ
=くうなちゅママさん=

桜や菜の花を見ると春がきたー!!
って感じますよね^^

河津桜は伊豆以外でも、今や色んなところで
鑑賞できるようですよー。
埼玉でも数箇所あるんですが
まだまだ小さいのと
菜の花とのコラボが見たくて行って来ました☆

メジロちゃん可愛かったですっ♪
2010/03/09 08:15 | URL | edit posted by ruca
=sonちゃん=

sonちゃん、その後体調はどーかしら?
私のピーピーは治ったわん(笑)

河津桜&メジロちゃんのコラボは嬉しかったー♪
いて欲しいなぁ~なんて思って行ったら
キャーいたー♪
ってメジロばっかり撮ってたら
お姉に『バードウォッチング?』って言われたよー(笑)

濃ゆい。は可愛い→カワユイ
みたいな言い回しだったのよぉ^^
えーーもしかしたら方言であるのかなぁ?
2010/03/09 08:20 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

河津桜はピンクで可愛いですよね~♪
優しい感じでメルヘンチックに!を意識して
撮ってみたけど伝わってくれました?(笑)
まだまだ勉強不足で
する気はあるのに行動が伴わなくて(ぷっ)

途中からメジロちゃんを撮るのに夢中で
あれっ?バードウォッチング?
って感じになっちゃってましたよー(笑)

明後日あたりから、もうあったかくなるのかなぁ~?
これからはお花の季節!
いっぱい写真撮りたいですね^^
2010/03/09 08:28 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

