甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
BATHBOMB
今日はココラテプのシャンプーDAY


久々にパパが一人で3ワンシャンプー&ドライビックリ



その間に掃除&おひるご飯の支度をして

ふわふわいい匂いのココラテプとまったりした午後でしたハート



さて、そんなお風呂話題なのでコチラの紹介をピンっ




バスボム


年明けすぐにYUYUさんのブログで紹介されていたバスボムメーカー

キャーなんて可愛いのぉラブ


と思ってネットで見たら、どこも売り切れしょんぼり


早速YUYUさんに聞いて、2日後にはGET出来ましたにっこり

(ハンズに行く前にトイザらスに寄ったらあったのっ)


さーて。早く作ってみなくっちゃっビックリ


おいっビックリ買って何ヶ月経ったよ!!って突っ込まれそうだけどっふっ





Posted by ruca
comment:6  
[Sweet days to make it in a factory
comment
またまた…お弁当美味しそうなんですけどv-10
このお弁当箱わっぱって言うんですね~初めて知った!
うちは、保温タイプで、おかずを詰めずらいですね…

え~バブルメーカーですか!?すごい可愛いです~v-238
31みたい!!(食い物ばかり例えてすみません…)
トイザらスあるかしら…欲しいなぁ~
たまに、LUSH買うんですけど
写真のバブルがLUSHみたい…すごいv-11
2010/03/03 00:42 | URL | edit posted by SATO
やったねぇ!!

なんだかうれしいオモチャよねv-25

良く考えてくれたよね~
買うとめっちゃ高いんだものバスボム

作品がたのしみだよ~ん


わっぱ
しかも
キャラ弁作品まで
かわいい~v-344
2010/03/03 08:53 | URL | edit posted by YUYU
=SATOさん=

曲げわっぱ、かなりオススメですよぉー☆
冬はチンして食べたいことも多いけど
夏にはわっぱはオススメかもーです。
何よりご飯がおいしく感じられるようですよぉー^^

31(笑)
そう言われたら美味しそうに見えて
食べてしまいそうだわぁ~(ぷぷぷぷっ♪)

トイザらスやハンズに行けばあるかもです☆
ぜひぜひGETして作ったバスボムUPしてくださーい^^
2010/03/04 08:10 | URL | edit posted by ruca
=YUYUさん=

どーやらバスボムメーカーはTVなどで
かなり有名なモノだったみたいですね~
YUYUさんのブログで紹介してもらうまで
ぜーんぜん知らなかった私です(笑)


もーねー。
見た瞬間からなーにーこーれー!?!?
って感じでテンションあがりました(ぷぷぷぷっ♪)

あのね。。。もにょもにょもにょ(まだ作ってないの)←こっそり
上手に出来たらUPしまーす^^
YUYUさん何か良いレシピあったら教えて下さいねー☆

2010/03/04 08:15 | URL | edit posted by ruca
バスボムメーカーなんてあるんですね~v-238
知らなかったv-237

某、ラOシュとかで買ったら、結構なお値段ですもんね~v-81
それが手作りできて、楽しそうv-10

曲げわっぱもよさそうですね!
一段とおいしさがましそうですねv-10
2010/03/06 15:08 | URL | edit posted by ぽーまま
=ぽーままさん=

私もまったく知らなかったんですが
巷では(笑)有名だったみたいです☆
重曹で作れるのでお店でバスボム買うよりも
リーズナブルに作れますよぉー♪
ぽーままさんもぜひぜひお求めになってみて下さい(笑)

曲げわっぱはいいですよぉー
これからの季節はなおさら向いてるかも^^
2010/03/09 08:10 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

