甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
スキなところ
かぷちん


愛犬のスキなところっていっぱいあるよね。

今日はカプのスキなところを


もちろんココラテにはない女の子っぽいしぐさなんかや
まんまるおめめなんかもスキだけど

見た目で言ったら‘むなげ’


このふさふさの胸毛が可愛くてーハート


『カプー。にんげんじゃなくてほーんとに良かったね』

っていっつも言っちゃうの。

中には胸毛好きな人もいるとは思うけど
ほどよく色白、体毛薄い人がスキなんだー(笑)

(あっ。ちなみにパパは野球やってて黒いから残念っふっ


カプはチョコクリだから色白に見えるしね(笑)


そして同時に毎日一緒にいてもおいしそうに見えちゃう私って
ほーんとにくいしんぼーふっ

あっ。間違えた ちょっと痛い人みたいだっふっ


きっと、みんなも同じくらい痛い人だよねっ(笑)






Posted by ruca
comment:6  
[Sweet days to make it in a factory
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25 23:27 | | edit posted by
キャー!カプたんが見つめてる~ん♪
とっても可愛いわ~☆

それにむなげがほ~んとゴージャスだねー
...むなげって言い方もちと可哀相な気が...^^;

我が家にはいないチョコちゃん。
ほ~んと美味しそうに見えるよ~^^
イタイ人はrucaちゃんだけじゃないと思う~(笑)

私、男の人だったら黒いほうがいいな~!
むなげはいらないけど~><
旦那はむなげがちょいあって本人もイヤみたいなの~。
だから毛抜きで抜いてる(爆)

2010/02/26 11:29 | URL | edit posted by sono
カプちゃんの胸毛、ふわふわホントに綺麗です~。
カラーも白くて優しい感じ!
ルナも胸毛多いほうですが、やっぱりチョコタンなので、おうど色してますものね~。(笑)
ちなみに、私もママさんと同じく、胸毛のあるニンゲンはう~ん、です。
だからやっぱり日本人がいいわぁ~。(笑)
↓ゆるゆるラテちゃんのごろ~ん、可愛い~!
撫でて~いい子いい子して~って、こういうしぐさがわんこらしくて和みますよね~。


2010/02/26 13:31 | URL | edit posted by JOYルナママ
v-267コメさん=

のちほどお返事に伺わせていただきますね♪
2010/02/28 19:24 | URL | edit posted by ruca
=sonちゃん=

あはははは♪
ほーんとっ!胸毛って言い方じゃかわいそうかもっ!
くるくるしてて可愛いーんだよぉー(って許してね~笑)

そーだよね
sonちゃんちには5ワンズもいるのに
チョコちゃんいないんだよね~。
色んなカラーがいて羨ましいなぁ~ってたまに思うよぉー☆
チョコレート中毒だから
次もきっとチョコちゃんかも(笑)予定はナイけどね(ぷっ)

sonちゃんは黒い方がスキなのね~。
健康的な感じで素敵だよね。
私ったら不健康な感じが好みなのかな?(爆)なんちゃって。
2010/02/28 19:31 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

ママさんの日本人がいいわぁ~に思わず
ぷぷぷぷっ♪って笑っちゃった^^
オリンピックやってるし、コメント見てから
胸からチラっと見える胸毛ばっかり気になっちゃったっ(爆)

ルナくんもココラテと一緒でタンだものね。
くりくりだったり、ライオンみたいだったり
みーんな違いますよね~♪

ラテはおうちでは完全に安心しきっていて
おうちにいる間はずーっとゆるゆるなんだけど
一歩外に出た瞬間からシャキーーン!!!
と別犬なんですよぉ(汗)
2010/02/28 19:37 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

