甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はぴばすココア
はぴばすココア1



バレンタインデーの今日はココアのお誕生日ですハート



パパがメインをラテに奪われているように
なーんとなくココアも数日違いなせいか
ちょっとメインを奪われ気味ハテナ

いやいやそんな事ないですよぉーふっ


ちょっと不細工になっちゃったケーキでお祝いっにっこり


目をちゃんと黒くすれば良かったかな~



おいもけーき




6歳になったココア

ひとりぼっちで過ごした3年間より
うーんとワンコらしくなったこの3年

おしゃべりするようになったり怒ったりふっ


この6歳の1年も健康に穏やかにココアらしく過ごして欲しいな。



はぴばすココア




ゆっくり歳をとってね

ハッピーバースデーココアハート






Posted by ruca
comment:14  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ココアくんおめでとー☆
(≧∇≦)キャー♪ (≧∇≦)キャー♪
あっぷされるの待ってたよ~ん^^

ココアくん6歳の誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

なぁ~んて可愛いんでしょー♪
被り物が似合うわ~^^
そして今回もめっちゃ可愛いココアくん似のケーキ~☆
rucaちゃんに脱帽よ^^

ココアくんはマックスよりちょっぴりお兄ちゃんだね~。
そう考えてたら2ワンさんが同じように年齢を重ねてきたんだな~って嬉しくなっちゃったよん^^

6歳の1年もココアくんにとっていーっぱいの笑顔で過ごせますように!


2010/02/15 18:01 | URL | edit posted by sono
ココアちゃん、6歳おめでとうございます~!
バレンタインデーは、毎年ママさん大忙しですね!
ココアちゃん、王冠がとっても似合います~。
う~ん、貫禄ありますね~!
ココアちゃんの似顔絵ケーキも可愛い!
ママさん、発想が豊かだわぁ~。
私もママさんを見習って、こういう可愛らしい手作りケーキ、挑戦してみようかなぁ~。

ココアちゃんのこれからの一年も、健康で穏やかで楽しい毎日でありますように!
2010/02/15 22:50 | URL | edit posted by JOYルナママ
ココアちゃん、そして少し遅くなりましたが、ラテちゃんお誕
生日おめでと~うv-238

そして勿論パパさんも、おめでとうございま~すv-238

ほんとうにこの時期はチョコレート工場、お誕生日ラッシュ
ですねv-81
ルカさん大忙しv-30

ルカさんの、”ゆっくり歳をとってね”の言葉・・・
ほんとに、ほんとに心から私もそう思いますv-237


2010/02/16 18:19 | URL | edit posted by ぽーまま
ココアくん
お誕生日おめでとうv-315

ココアお兄ちゃんはまたまた格別
しっかりお兄ちゃんだものねぇv-344

ココアmamaは本当にすごいなぁv-424
今回のcakeはこうきたかぁ
脱帽m(__)m

たのしいパーティーの様子が浮かびま~すv-308

2010/02/16 21:02 | URL | edit posted by YUYU
ココアちゃん 6歳おめでとう☆
一人っコだったのが いまや2ワンのお兄ちゃん!
お兄ちゃんになって また違うココアちゃんが引き出せた
わけで それは素敵だねぇ
そう思うと ひめにも兄弟欲しいけど あの我がまま女王さま
1ワンで今の所 手いっぱい・・・(^^;)
ココアちゃん 素敵な1年をね~♪
2010/02/17 10:03 | URL | edit posted by ふりママ
=sonちゃん=

sonちゃんココアにもおめでとうをありがとう♪

被り物はラテよりも似合うよね(ぷっ)
ケーキはおめめを黒くすれば良かったなーって。
おめめだけはドライフードなの(笑)

そうなのっ。そうなの。
マックスくんよりちょこっとだけお兄ちゃんなんだよー。
ココアのお誕生日から私のお誕生日までの期間と
ココアのお誕生日からマックスくんのお誕生日までは
同じ日数だもんね~♪♪♪←ってややこしい?(笑)

いつまでもお兄ちゃんには元気でいてもらわないとね~^^

2010/02/17 10:21 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

JOYルナママさん、ココアにもおめでとうをありがとー♪
ついついね。ココアのお誕生日がメインだから
バレンタインデーって事忘れちゃって
パパがチョコをもらってきて、あっ!!って気付くことが多いの(ぷっ)
犬バカ炸裂でね、チョコレートの日に生まれた
チョコレート王子だと思ってるの(爆)

ママさんはいつも美味しそうなお菓子作るから
ワンコケーキなんてオチャノコサイサイだよー☆
2010/02/17 10:24 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

ぽーままさん、ココラテ&パパにおめでとうをありがとー♪
2月はボーイズのお誕生日ラッシュなので
イベント続きです^^

ココアも口のまわりに少しずつ白い毛が出てきて
だんだん歳とってきたんだな~
ってしみじみしてみたり。
まだまだまだまだ一緒に過ごしたいので
ほんとにゆーーーーっくり歳をとって欲しいです。
ぽーちゃんもゆーーーーくりねっ^^
2010/02/17 10:27 | URL | edit posted by ruca
=YUYUさん=

YUYUさん、ココアにもおめでとうをありがとー♪

うふふふ♪しっかりお兄ちゃん(笑)
ココラテプの中ではいっちばんしっかりしてるけど
一番頑固なんだよぉー。

ケーキはちょっぴりへんてこりんになっちゃったけど
3ワンともすごい喜んでくれました^^


2010/02/17 10:34 | URL | edit posted by ruca
=ふりママン=

ふりママン、ココアにもおめでとうをありがとー♪
そうなの。そうなの。
ココアは今よりもうーんと大人しいワンコでね
まるで置物のようだったわー(笑)
今はカプにちょっかい出されて怒ったり
ラテカプに負けまいと、ちょっと歩く速さを競ってみたりと
前よりもおしゃべりもするよーになったかな^^

ひめちゃんにもいつか妹or弟がくる日がくるのかなぁ?
きっといーお姉ちゃんになるハズっ♪
2010/02/17 10:38 | URL | edit posted by ruca
ココアくん、お誕生日おめでとう~
いやぁ~ん・・・遅くなってしまった><
書いたつもりだったのぉ。。。

うふっ、6歳もかっこいいままのココアくんで過ごしてね。
だって~チョコレート工場の王子さまだもんね^^
ワンコさんケーキ上手♪♪
2010/02/19 19:24 | URL | edit posted by CHIE
遅くなりましたが…

ココアくん、ラテくん、パパさん、
(*゚▽゚)/゚・:*HAPPY BIRTHDAY*:・゚\(゚▽゚*)

ちょっといろいろありまして、なかなか遊びに来れませんでした…(ノ_-。)

素敵な1年が今年もチョコレート工場を包みますように~☆☆☆

いやぁ~ケーキ、凄すぎる!!!可愛すぎる~o(*'o'*)o
本当、rucaさん凄いなぁ…"(´pq`)"
2010/02/22 22:35 | URL | edit posted by SATO
=CHIEさん=

CHIEさん何度もおめでとーありがちょ^^

そーだよぉーチョコレート工場の王子様だよっ
(って私大丈夫かなぁ?笑)

ケーキはちょこっと不細工になっちゃったけど
ココラテプは喜んで食べてくれたよぉ~♪

2010/02/24 18:09 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

SATOさんココラテ&パパに
おめでとうをありがとう♪

この1年もみーんな健康で楽しく過ごせるといいなぁ♪

ケーキ(笑)
ちょっと不細工になっちゃったんだけど
ココラテプは喜んで食べてくれたから
まっ。いいよねっ(ぷぷぷっ)
2010/02/24 18:12 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

