甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はっぴーばーすでー
はぴばすラテ1



今日はラテのお誕生日


甘えんぼうで天真爛漫なラテも

もーすっかり大人なんだよね


このまま、その純粋なところはずぅーっと失くさずにいて欲しいなハート




らてBDケーキ


3歳のお誕生日ケーキははりねずみ(笑)



目と鼻はマーブルチョコな為、食べる前にはずします。



はぴばすラテ



ケーキと一緒に写真もねにっこり



ではでは、らったんニン用のケーキの紹介もお願いしまーす


はぴばすパパ


ラテが来てからは
すっかりラテにメインを奪われているけど(笑)
パパもお誕生日ですピンっ


今日は母の通院日だったので
ケーキまで手が回らず、ニンの分は買ってきちゃいましたふっ




はぴばすラテ2


毎年使いまわしの王冠を主役じゃないけどカプもにっこり


ニンのご飯はビーフシチューと牡蠣のクリームパスタ


ココラテプのご飯もビーフシチュー



3歳の一年も健康でおいしい毎日を過ごして欲しいなにっこり


ラテ&パパお誕生日おめでとーハート







Posted by ruca
comment:16  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ラテぼーや&パパさん
HappyBirthdayi-80
ラテとパパさん、同じ誕生日だったのね!?
はりねずみのケーキに感激~♪
ニン用のケーキ(ベアカップのプリン♪)も気になるけど
一緒にビーフシチュー食べれてワンズも大喜びだったでしょ。
3歳って、まだまだ子供のような、大人なような
微妙なお年頃よね(笑)
男の子は甘えん坊で、ちょっと困っちゃうくらいの天真爛漫なところがやっぱり可愛いのよ。
ラテ、3歳の365日もめいいっぱいエンジョイしてね!
2010/02/12 08:31 | URL | edit posted by ミィ
おめでとー☆
ラテくん 3歳の誕生日おめでとう~☆
パパさん ・・歳の誕生日おめでとう~☆

はりねずみケーキはrucaちゃんの手作りー?
すご~い!めっちゃ可愛くって食べるのがもったいないぐらいだぁ~♪

rucaちゃんの愛情てんこもり手作りディナー&ケーキで
家族みんなでお祝いして素敵な1日だね^^

これからもず~っと元気いっぱい過ごしてね!

パパさん&ラテくんにとって素敵な1年でありますように!!

次はココアくんが主役だっ!!!
2010/02/12 09:33 | URL | edit posted by sono
ラテちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
ママさん作のはりねずみのケーキ、すごく可愛いです!
背中のはりはりは何で出来ているのですか?
発想がまた素敵です!(笑)

とっても穏やかなお顔のラテちゃん、これからの一年も健康で楽しい日々でありますように!

パパさん、お誕生日おめでとうございます~!
ラテちゃんと一緒なんて、やはり運命感じちゃいますね!
ちなみに、うちのパパさんも今月誕生日です。(笑)
健康第一でありますように!

2010/02/12 17:26 | URL | edit posted by JOYルナママ
ラテちゃんv-238パパさんお誕生日おめでとうございますv-254

みんな元気でお誕生日が迎えられるのが何より嬉しいですねv-10

ココラテプちゃんたちはrucaさんの愛情たぷりのバランスの良い美味しい食事でこれからも大丈夫ですね^0^

手作りケーキとっても可愛いですv-344
2010/02/12 21:12 | URL | edit posted by くうなちゅママ
ご無沙汰してます、長助おかんです
2月はチョコレート工場イベント多しですよね
(なぜかオット様よりわんずメインになってるのが笑える♪
 でも、そんなものよね☆笑)

カルアちゃんもそうだもの
出遅れたけど
2月は本当に工場にとって大切な時期ですよね

ってか、わんケーキすっごい上手!!!
rucaさんのおうちで楽しもう!精神本当に尊敬します
2010/02/12 23:25 | URL | edit posted by 長助おかん
今年も可愛いケーキ♪
ラテくん、おめでとう~
3歳!!
うふふ~大人になってきたかな~
でも天真爛漫さは、いくつになっても
失われないよ^^
だって~我が家のさくらがそうだもん(笑)
もう7つなのに^^;

パパさんもお誕生日おめでとう~
2010/02/12 23:49 | URL | edit posted by CHIE
ラテ君 PAPAさん
お誕生日おめでとうございます(^O^)/

やっぱりrucaさんは小物使い上手
cake上手
お料理上手

素晴らしいMAMAだぁv-424

4wanは幸せよんv-354

2010/02/13 07:27 | URL | edit posted by YUYU
チョコレート一家もハッピーバースデーだねぇ
パパさん ラテちゃん おめでとう♪
3歳かぁ だんだん落ち着く年とは聞くけれど・・・
ひめは2歳 大人の気配が微塵もない(^^;)
天真爛漫なラテちゃんは チョコレート一家のムードメーカーかな~
素敵な1年をね☆
2010/02/13 11:31 | URL | edit posted by ふりママ
=ミィちゃん=

ミィちゃんラテ&パパにおめでとうをありがとう♪
そうなのよぉー
ラテとパパは同じ日なんだよぉー☆
そんなせいかパパの誕生日のお祝いは
ラテがメインになっちゃって薄れつつあるの(ぷっ)

あらっ♪
ミィちゃんもペアカップに反応?
チョコレートムースだったんだけど
カップが可愛くて買ったの(笑)
あと数個欲しいーと思ってるんだけど
食べるの大変だよね(笑)

3歳の365日も元気にもりもり過ごすよー byラテ(笑)
2010/02/15 14:25 | URL | edit posted by ruca
=sonちゃん=

sonちゃんラテ&パパにおめでとーをありがとう♪

はりねずみケーキは手作りだよぉー
これはカンタンおすすめだよっ☆

ハリハリの部分以外はパパも食べてた(笑)
私はキャロブが苦手だから遠慮したけどー(ぷっ)

ココアのお誕生日も覚えてくれてて嬉しいな☆

ラテ&パパ→sonちゃん→ココア だもんね♪

sonちゃんも素敵な1年になりますよーにっ^^
2010/02/15 14:30 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

ママさーん。ラテ&パパにおめでとうをありがとです♪
はりねずみケーキはカンタンなんですよぉー。
ハリハリはおいもにキャロブを混ぜて
☆型の金口で絞っただけなんです(笑)
キレイにならなくても、しっかり並べなくて
それなりにハリハリになりました(ぷぷっ)

うふふふ。
ママさんちもパパさん2月なんですね~
我が家とママもパパも一緒だー♪

この1年も楽しく健康に過ごしてもらいたいです^^
2010/02/15 14:38 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

くうなちゅママさん、ラテ&パパにおめでとうを
ありがとうございまーす^^

元気にお誕生日を迎えられてホントに幸せです。

相変わらずやんちゃで甘えん坊なラテですが
このままいつまでも元気に過ごして欲しいです☆

ケーキ、ちょっと笑っちゃうけど
なかなか可愛いですよね(ぷぷっ♪)
2010/02/15 14:40 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

長助おかんさんお久しぶりです♪
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって。

2月は色々とイベントが多いです(笑)
ニンもワンも食べ過ぎ注意報です。

ここ数年はすっかりメインはラテだけど
きっとパパも喜んでいるハズです(ぷぷっ)

おうちで楽しもう精神に笑っちゃいましたー
ラテさんがいるからなかなかお外でー
ってワケにはいかなくて(笑)
すっかりヒッキーな我が家です☆


2010/02/15 14:47 | URL | edit posted by ruca
=CHIEさん=

CHIEさんラテ&パパにおめでとうをありがとう☆
そしてプレゼントもどーもありがちょー♪
カプはすっかり気に入って(例のあれ 笑)
ひたすら水遊びしちゃってるの(笑)

さくらちゃん→ラテ&パパ ってバトンをもらって
お誕生日だもんね~
この1年もみーんな健康で楽しく過ごせますよーにっ♪

おたんじょうびおめでとー☆

2010/02/15 14:53 | URL | edit posted by ruca
=YUYUさん=

YUYUさんラテ&パパにおめでとうをありがとー♪

3ワンが喜んでくれることって言ったら
食べることだから(笑)
たまにはご馳走をね(ぷっ)

カルアも一緒に食べてるかな~♪

2010/02/15 15:02 | URL | edit posted by ruca
=ふりママン=

ラテ&パパにおめでとうをありがとう♪
そしてあらためまして、ひめちゃんおめでとー☆
あんなに小さかったひめちゃんがもう2歳!
そしてラテより大きい!足長っ!!(って当たり前 笑)

ラテも3歳になるけど
あいっかわらずハッスル坊やだから
まだまだ落ち着く気はないみたいよ(ぷっ)

この1年も元気で楽しく過ごせますよーにっ☆
2010/02/15 15:06 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

