甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
よーこそっ
ありがちゅ


今日はぴぃぷるちゃんが遊びに来てくれました


それにね、カルアに可愛いちゅうりっぷを持ってきてくれたのハート

カルアも大喜びだねー。


ボーイズにはバレンタインのワッフルのプレゼントにっこり

うふふふ。
モテないわが子たち。
ぷるるには感謝しないとだよぉーふっ


いっつもぴぃちゃんちに行くと色々と用意してくれてるのに

今回、我が家ではなーんの用意も出来ずうえーん


ぴぃちゃんが調達してきてくれたニューヨークバーガーをいただいて
ひたすらごろごろしたりしながらおしゃべりにっこり


ラテがいるとねーもうちょっとまずい位のヤキモチで
ぷるると触れ合うことが出来ないのべー

今回もぴぃちゃんにラテを抱っこ&ホールドしてもらってる内に
ぷるる抱っこした途端
ギャーーーーうえーんうえーんうえーんプンッかぷっ

ってぷるるのおしりをかむの20071025090158.gif


もーどこまでジャイアン!?
って思えるのが

ぴぃちゃんがぷるるを抱っこしてもギャーうえーん

ってね。

もうもう本当に困ったもんだわアセアセ


それ以外はそれぞれおもちゃで遊んだり、まったり寝たりしながら
過ごしておりましたにっこり


こんなチョコレート工場だけど、また遊びにきてネハート





Posted by ruca
comment:6  
[Sweet days to make it in a factory
comment
かわいいチューリップ♪
すっかり春ですねぇ

そして↓のコンロもオシャレ!こうゆうのもあるんですねぇ
テーブルに出しておいてもいいね~
2010/02/10 16:55 | URL | edit posted by かのん
こちらこそ、いつも忙しい中相手してもらっちゃって・・・♪

ラテさん焼きもちやいてくれて嬉しいv
抱っこしたらぴっとりお顔寄せてくれるのがたまんないわ☆
またうちにもみんなで遊びに来てね(^^)


↑こうやって見てもやっぱりキングたまごは存在感抜群(笑)
かなりツボです(^m^)
2010/02/10 18:45 | URL | edit posted by ぴぃ
=かのんさん=

ちゅうりっぷをみると春が近づいてきてる気がしますよね♪
ピンクで可愛いちゅうりっぷです☆

コンロ、おしゃれですよね~♪
欲しいーっ!!
って言ってたらプレゼントしてもらっちゃいました^^
2010/02/11 22:32 | URL | edit posted by ruca
=ぴぃちゃん=

先日はどーもっ♪
とっても楽しかったわーん^^
って何のお構いも出来ずにごめんなちゃいね。。。
次回は手ぶらに来てね~♪

ラテがやきもちぶーぶーでごめんね~
もう。ジャイアンなんだものぉ(涙)

あはははは。
ぴぃちゃん王冠たまごちゃんツボ?
いっぱい買えるようになったら
ぷるるにも持っていくねー(笑)

今日はお祝いメールどーもありがとネ^^
2010/02/11 22:38 | URL | edit posted by ruca
カルアちゃんのまわりは
お花やかわいい小物が
たっくさんあってかわいいねぇv-344

ちゅーりっぷも加わって
またまたかわいい

よかったねカルアちゃんv-354
2010/02/13 07:23 | URL | edit posted by YUYU
=YUYUさん=

やっぱりまわりにお花が加わると
パーっと明るくなりますよね♪
nonoちゃんもたくさーんのお花に囲まれて
きっと喜んでいるよね^^

たまごちゃんは、まだカルアが楽しんでいます(笑)
2010/02/15 15:16 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

