甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
王冠
たまごちゃん



sonちゃんから情報をいただいて
GETしたのは王冠たまごちゃんハート


見た瞬間ラブキャー


何週間か前にやってきたんだけど
次がGETできるまではココラテプにはお預けふっ


今はカルアが遊んでいる最中です





Posted by ruca
comment:4  
[Sweet days to make it in a factory
comment
ルカさん、お久しぶりです!!

なんと今年初めてのコメントです~v-15
めちゃくちゃ遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い
します(^^)/

王冠たまごちゃんなんてあるんですか~めちゃくちゃ
可愛いv-10
使うのがもったいないですね~!

節分の3ワンも可愛すぎますv-10
2010/02/09 17:41 | URL | edit posted by ぽーまま
((●≧艸≦)プププッ
垢抜けない普通の主婦って~~~(爆)
ちょっとイイ言い方考える~!
この話題になるといつも撃沈だわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

王冠たまごちゃんゲット出来て良かったねー☆
ホント!お互い急いでポチしたよね ぷぷっ♪

春ごろにたまごちゃんがドッサリ届くといいねー!!
2010/02/09 20:43 | URL | edit posted by sono
=ぽーままさん=

ぽーままさんお久しぶりですっ
&こちらこそ今年もどーぞよろしくお願いしまーす^^

王冠たまごちゃんを教えていただいて
キャー♪ってなってたんだけど
なかなかどこにも無かったんです。
でも連絡いただいて無事GET出来たんですよー♪

一人1個限定だったので
まだ1コだけなんですぅー。

カルアから奪おうと日々ココアが眺めています(笑)
2010/02/09 23:02 | URL | edit posted by ruca
=sonちゃん=

もーそのフレーズで何度も笑えちゃうっ♪
ほーんとsonちゃんたら毒舌なんだからっ(笑)

たまごちゃん情報どうもありがちょー♪
もう可愛くてたまらんとです(ぷっ)
カルアに渡したのにココアが毎日
うらめしそうに眺めてるの(笑)

あわてておうちに着く前に頼んで
いったいこのたまごちゃんにいくらかかってるのー?
って感じ(爆)

キャー♪ほーんとに箱いっぱいのたまごちゃんが届いたら
感動&嬉しい♪
と同時にお祝いしないとだねー^^
届く日楽しみに待ってるぅ☆

2010/02/09 23:14 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

