甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
厄よけ大師
スイセンお散歩の後はブーンとおうちに戻って

ココラテプにはお留守番をお願いして佐野へ。


1月も最後の日だって言うのに、やっぱり佐野ICおりたら渋滞むむむ

裏道でスイスイーっと厄よけ大師に到着ビックリ



さの


お札をお返しして、今年も郵送手続きー。


初詣も兼ねてのお参りとおみくじ。


パパ 末吉

ルカ  吉





以前、ご祈祷してもらった時に
願い事をする時には事細かく言わないと神様は分からないのですよー

と言われたことを思い出して
住所、生年月日、名前をちゃーんと心で言ってお願い事してきましたにっこり


佐野に来たからにはラーメンハート

有名な万里に行ってみたけど、やっぱり行列むむむ


そして、なーんとなく車で走りながら入ったお店は
ふつーのラーメン屋さん(笑)

しかもね、佐野ラーメンでも何でもないお店(ぷっ)



やっと初詣にも行けて一安心♪

今年もパパもママもココラテプも健康に一年過ごせますよーにっビックリ





Posted by ruca
comment:0  
[Out&about
comment
comment posting














 

