甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
スイセン
すいせん1



早起きして向かった先は権現堂


桜&菜の花のちょっと前にはスイセンが咲いています




すいせん3


写真を撮りながらお散歩♪


人もほっとんどいなくてお散歩するには朝がBEST☆


どのお花のシーズンもすごい人だから得した気分っハート




すいせん2



朝陽を浴びながらのお散歩は気持ちーにっこり




すいせん4



スイセンにはちょっとトラウマ(?)があってね。


幼い頃


スイセンを摘んで母に持って帰ったことがあったの。

その時の母の一言ったら。。。。


『そんなトイレのわきに咲くような花やめてちょうだいっ!!』



って言われて、またまたガビーン←こーなったの(笑)



あーピンっだから水洗トイレって、水仙とかけてるんだーわお
と勝手に解釈して、その後数年に渡って勘違いしたまま過ごしたのでした(爆)



こーんな可愛いスイセンに失礼なんだからっべー



そんなことを思い出したのでしたふっ




すいせん5


ココアがパクパクしようとしていたけど

スイセンも毒があるのでお散歩には注意してくださいねービックリ




すいせん








Posted by ruca
comment:2  
[Out&about
comment
こんばんは~

水仙のいい香りが画面から漂って来そうな写真ですね
水仙大好きな花ですv-10

権現堂素敵な場所ですね~四季折々散歩出来ていいな~
菜の花・桜の写真も期待してますよ~

我が家も行ってみたいな~v-238
2010/02/01 20:39 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

くうなちゅママさんおはよーございまーす☆

スイセンってちゃーんと香りのするお花なんだな~
なんて改めて思ったお散歩でしたよぉ(笑)
スイセンもラッパや小さいのとか種類があるんですよね^^

権現堂は

桜&菜の花。
紫陽花
曼珠沙華
水仙

を鑑賞することが出来ます☆

ぜひぜひ訪れてみてくださいね~♪
2010/02/03 08:24 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

