甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
Birthday Book
book.jpg


まい ばーすでぃ ぶっく。


1冊 600円+taxとちょっとお高め。


でもね、すっごく書かれている内容が
おおーーービックリ
って思うくらいあたってるのわお


こーゆーのってあんまり信用しない傾向な私。

占いなんかは良い時だけ、ちょっとルン♪みたいなのはあるけどふっ


パパに関しても、うんうんビックリ
って頷けるものが多くてー。


お姉も自分とだいパパの分を買ってたので

私 『もうビックリじゃなーい?あの本すっごくあたっててー』

とちょっと鼻息荒めに電話したら

お姉 『えー!?ぜーんぜんっあってないっ』



あら。



お姉 『だってーだいパパなんて、年上に言われた事を素直に聞ける人です。
    的なのー!!ぜんっぜん違うと思わなーい?』


あら。



のーこめんとで。(爆)






Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
Birthday book 私も持っています~。
でも、十数年も前のものなので、ママさんが購入されたもののようにカッコよくありません~。
書いてあること、う~ん、当たっているような気もしますし、え~って思うこともありますし。
でも、やっぱり当たっているような。(笑)
ママさん、27日がお誕生日だったのですね。
私、真ん中です。(笑)
お姉さまの旦那さまの分析は、やっぱりぴったりですか?
お姉さま、年上奥さまなのですね。(笑)
楽しい会話です~。
↓ママさん、本当に器用だわぁ~。
トラの消しゴムはんこ年賀状、初作品で完成度高いです~。
お父さま、感動でしたね!
カードに手作りはんこ、素敵ですね~。
私もやってみたいです!
2010/01/28 23:18 | URL | edit posted by JOYルナママ
=JOYルナママさん=

JOYルナママさんもこの本持ってらっしゃるのですね~☆
私にはすっごくあたってるー!!
ってことばかりだったのですよぉー。

そうだ!そうだ!
ママさんも5月生まれなんですよね~♪
5月生まれの人はおしゃべりで何にでも興味を持つ人が
多いみたいですが
ママさんは!?
私は、にゃはははー 当たってる(笑)

あっ。お姉夫婦は、お姉は年下なんですぅ。
私勘違いさせちゃいましたね~ごめんなさーい!

消しゴムはんこ。自画自賛につきあってくれて
どうもありがちょー(笑)
なかなか楽しくて次々に作っちゃう感じです。
飽きがすぐに来なければいいんだけどっ(ぷっ)
ママさんも是非っ!!


2010/02/01 19:54 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

