甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
おせち
ここらてぷ用おせち



2010年のココラテプのおせち。



チキンロール

なます

伊達巻

筑前煮

くりきんとん



だしとりんご酢のみの味付け。


しいたけがキライなココアは
もちろん今回もパクっとした後
ギョエーガビーン
って出してた(笑)

すかさずカプが食べてたけどふっ



ココラテプもちゃーんとお正月を満喫してましたにこり




Posted by ruca
comment:6  
[Sweet days to make it in a factory
comment
きゃ~、これ、ココラテプちゃんのおせちなんですか?
綺麗だわぁ~って眺めていてびっくりですよ~。
芸術作品です!
これで、今年も3匹さんは健康に過ごせますね!
↓油絵風の絵写真、本当に素敵です。
こんなふうになるんですね~。
ママさんの愛情写真が、更にセンスアップして素敵なインテリアになったんですね~。
マリオ、我が家もお正月に家族で遊びました~。
が、私は全くへたっぴで、何度やってもすぐにいなくなっちゃいます~。
パパさんは結構頑張っていました~。
昔々、やっていたスーパーマリオとはかなり違って、楽しさ倍増していますね~。
2人で出来るのはいいですよね~。
ママさんのブログ、リンクさせて頂いていいですか?
と、ず~っと思っていたのですが、新しい年なので今年からお願いします~。(笑)

2010/01/25 22:30 | URL | edit posted by JOYルナママ
わ~~~本格的なおせち!!!凄いです
ココラテプちゃんは本当に幸せですねv-10
愛情いっぱいのお料理が食べられて!

しいたけが嫌いなココアちゃん!!おばちゃんと気が合うね~(笑)

我が家も長女のくうは好き嫌いがけっこうあります
慎重で初めての物は直ぐには食べません・・・
次女は何でも食べますよ~(爆)
2010/01/26 00:34 | URL | edit posted by くうなちゅママ
rucaちゃん すご過ぎる~~~!
お家が近かったら弟子にしてもらうのに~。
いや...やっぱ...作ってもらうのに~^^

3ワンちゃんたちも喜んだんだろうな~♪
ココアくんしいたけ苦手なの?
ワンに嫌いな食べ物ってあるんだね~!!
うちの子たちって嫌いなものあるのかな???
何あげても完食するの!
でもちょっとやばいな~って思う物は後から
リバースしてる^^;
ちなみにシュウ&れいは口にしたものでリバースしたことないよー!
2010/01/26 22:46 | URL | edit posted by sono
=JOYルナママさん=

ママさんおはよーございますっ☆
こんな風に笹や南天を添えるだけで
ぐっとお料理が引き立ちますよね♪
今年もココラテプはもちろんお友達のワンも
健康に過ごして欲しいものです!!

油絵風。風って所が大事だよっ(笑)
すっごくカンタンなので、ぜひ飾ってみて下さい^^

ママさんちにもマリオがいるんですね~(笑)
私はファミコンの時のマリオもすっごく好きで
かなりやってたのですが
パパはどうも昔からキライみたいで
一緒にやってても、しまいにはケンカになっちゃうの(笑)

リンク!もちろん喜んでー♪
私もさせていただきますネ^^
どーぞこれからもよろしゅくです☆
2010/01/27 07:25 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

毎回不思議に思うことの1つに
ちゃーんと自分たちのご飯って分かってるんですよね~
作っている時からピープーしちゃうの(笑)

あはははは♪
くうなちゅママさんはしいたけ苦手なんですね~。
私も昔はだいっきらい!!だったんですよぉー。
今でもしいたけダシはすこーし苦手だけど
しいたけをバターで焼いたのを食べてから
徐々に食べられるようになったんです♪

ココアはきのこ類はほぼNG。
たけのこもダメ。
多分食感なのかと思ってるんです。

ふふふふ。
我が家も下のコたちはなーんでも食べますっ
一緒ですね~(笑)
2010/01/27 07:31 | URL | edit posted by ruca
=sonちゃん=

うふふふふ。
弟子だなんて大げさー!!
ほーんとにお隣とかだったら、すぐお届け出来るのにね♪
5ワンちゃんに気に入ってもらえるよーに
いっぱい作ってあげちゃうのにー ←作戦(笑)

ココアはね、きのこ類とたけのこはNGなの。
多分食感がイヤなんじゃないかと思おうの。
しめじなんかもこまかーくしちゃえば食べるんだよー。
ちょっと形があると、口に入れたあと
何だこりゃーー!!!ってペッて出すの(笑)

後からリバースなんだね~。
消化が悪かったのかな?
我が家も骨が入ってるご飯の時はたまにあるよー。

2010/01/27 07:37 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。