甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ぽかぽかゴルフ
ゴルフ日和


大寒の今日。

一年の中で一番寒い時期と言われてるこの時期。


桜が咲く頃の気温になった今日わお


絶好のゴルフ日和ニコ


ぽっかぽかの中、父とお姉と3人でゴルフに行って来ました♪


明後日からまた治療に入る父。

その前にーピンっって事だったんだけど
こーんなにポッカポカの日に出来て良かったーにっこり



あまりのあったかさに眠気に襲われたりしてー(笑)

スコアは相変わらずな感じだけど、楽しかったーにっこり



帰りに地元野菜を買いに寄り道。

そこでとっても美味しそうなとちおとめを発見ピンっ

地元の方にアドバイスをいただいて選んだ苺は
ほーんとに香りも良くて、美味しかったーラブ

あとネギもかなり甘くて美味しくてリピ決定ビックリ


来月も行きたいなーふっ




Posted by ruca
comment:0  
[Out&about
comment
comment posting














 

