甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
お祝い


今日は母の古希のお祝いで、いけす料理のお店へにこり


私が幼い頃からずぅーっと入退院を繰り返している母。

古希のお祝いなんて出来るだなんて思ってなかったけど
無事みんな集まってお祝い出来ましたビックリ


毎回ビックリ発言連発で
しょっちゅうガビーン←とかプンッ←になっちゃう私だけど

付かず離れずうまくやっていきましょっ(笑)


15人のわりには、大きな個室で何だか変な感じだったけど(ぷぷっ)
お魚はどれも美味しくて
お刺身好きの母にはちょうど良かったかなにっこり




Posted by ruca
comment:4  
[Out&about
comment
おめでとう~。
お母様 おめでとう~。

みんなで古希のお祝いしてもらって
お母様も嬉しかったでしょうね~^^

お母様のビックリ発言はいつも楽しませてる
sonちゃんです・・・^^;
rucaちゃんはイライラしちゃうけど
sonちゃんはこれからも楽しみにしてる~♪

そういえばうちの母も古希だったわ!
あら~ 過ぎちゃった><
まっいいか^^
2010/01/19 14:05 | URL | edit posted by sono
お母様おめでとうございます
入退院を繰り返しながらの古希は素晴らしいです
お体は弱いけど生命力は強いのですね
まだまだお子さん達を煙に巻きながら長生きして下さいv-10

私の母は来月83歳になります
お産以外で入院したこと無し!小柄で決して元気いっぱいってタイプでは無いのですが・・・丈夫です
今でも一人で東京へ買い物に行きますよ~
車も自転車も乗れないのでよく歩くのが健康の秘訣かも
見習わなければv-388
2010/01/19 23:23 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=sonちゃん=

母におめでとうをありがとう♪
そんちゃんのお母様もおめでとー!!
大丈夫っ!今年中にお祝いすればOKよっ^^

うふふふふ。
毎回ビックリ発言に慣れているとはいえ
たまーに本気で心配になる時がある位(笑)

今回もね2日後に
私 『お魚美味しかったよね~♪』
って言ったら
母 『何の?』

私 『古希のお祝いの~』

母 『そうね』

だそうです。
喜びもなーんにも感じられないコメントでしたよ(笑)
あっ。これこそチーン。だわっ(爆)


2010/01/21 07:45 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

くうなちゅママさん母におめでとうをありがとうございます♪
ほーんとにっ!何度も危篤状態になりながらも
ちゃーんと古希を迎えられました。

【まだまだお子さん達を煙に巻きながら長生きして下さい】
に思わず笑っちゃいました^^

くうなちゅママさんのお母様は元気なんですね~☆
一人で東京までお買い物~!?
素晴らしいっ☆
ほーんとに歩くのが健康の秘訣って言いますよね~
うちの父も毎朝歩いているようです
入院中もわざわざ歩きに出てたんですよー病気なのに(笑)

私も歩くようにがんばらないとっ(ふふっ)
2010/01/21 07:54 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

