甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
らんち
今日は私が風邪を引いてしまったばかりに
もともとの予定が変更にうえーん


私は元気いっぱいなんだけど、声と鼻水治らずアセアセ
ベビたんのいるおうちへの訪問だったので自粛。


きのう予定変更のTELをしていたら

MUちゃんたら 
『私の予定がら空きだわよっ!何て言っちゃってみたりハート

なーんて可愛いこと言ってくれちゃって
もしかしたら風邪がうつるかもーなのに快く遊んでくれるとのこと(笑)


そして前々から一緒に行こうと約束していたお店にご案内


らんち☆


ひさしぶりっ♪


ムゥちゃんはお肉をチョイス

私はお魚をチョイス

【真鯛と鹿児島産安納芋のポワレ海老のバプール添えトリュフ風味のブールブランソース】

真鯛も海老も安納芋も大好きーハート

迷うことなくお魚に決めましたピンっ


どれも美味しかったーペコちゃん



その後はプラプラとお店を回って、雑貨をみたりしながら
おしゃべりしつつ、あっという間にバイバイの時間に。


いっぱいおしゃべりして、美味しいものも食べて
大満足ぅにっこり(笑)







Posted by ruca
comment:4  
[Out&about
comment
おいしそーっ。フレンチ?
なんちゃら~ぽわれ~とか名前だけで美味しそうだもんね(笑)
私も海老とか安納芋とかだ~いすき!
味覚もルカちゃんとかなり合うと思うのよ~♪
おうちがご近所だったら、「私の予定もガラ空きよ~」って
毎日誘っちゃうのにね(笑)

↓八天堂のクリームパン、お友達のところでも登場していて
気になってるんだー。
それにしても買いすぎだよね?(爆)

カルちん、入社4年目おめでとう。
無遅刻無欠勤の優秀社員だよね。(勝手に決定)
とってもいい写真。
2010/01/17 19:51 | URL | edit posted by ミィ
ママさん、すっかり明けちゃいましたが、あけましておめでとうございます!
お友達とのランチ、すごく美味しそうですね~。
気の置けない人とのおしゃべりは、かなりの満足感が得られますよね。(笑)
カルアちゃんの秤の上のお写真、かわい過ぎます!
引きのばして額に飾られたのですか?
多分、カルアちゃん、その様子を横で眺めていると思います。
今年もパパママさんとココラテプちゃんが、健康で穏やかな一年を過ごせますように。
今年も可愛い3匹ちゃんとのママさんの素敵なブログ、楽しみにしています!

2010/01/18 17:00 | URL | edit posted by JOYルナママ
=ミィちゃん=

ミィちゃんも海老好き~?
安納芋が好きなのはインプット済みだよっ(笑)
ここのお店はカジュアルフレンチって感じでね
お料理ももちろん美味しいんだけど
何よりもリーズナブルなんだよぉー♪
もっといっぱいリピしたいもの^^

うふふふ♪ミィちゃんもそんな可愛く誘ってくれちゃうのね☆
毎日お誘いに乗っちゃうわよぉー(笑)

あはっ。やっぱり買いすぎ注意報?
次の日お友達のおうちに持っていくつもりだったのよん。
でもね、結局パパと消費期限過ぎつつ完食したのだブー。

カルアは無遅刻&無欠席ね(笑)
工場の社員の中じゃ、かなり有能なのよぉー。
あっ。ココラテプにはナイショよーストされちゃ困るから(ぷっ)
2010/01/18 17:44 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

JOYルナママさん!
私の方もすぅーっかり遅くなりましたが
あけましておめでとうございまーす&今年もどーぞどーぞ
ココラテプ共々よろしくお願いします☆
今年は年末&年始のご挨拶を伺えないまま
ブログでご挨拶させていただいちゃったのでごめんねさいでしゅ。

ここのお店はリーズナブルで美味しいんです☆
いつも欲張りお肉とお魚の両方のコースにしちゃうんだけど
今回はお魚だけにしてみました♪

カルアの写真は、そうです大きくして飾ってますよぉー
毎日見ても飽きない位可愛いです(←重症 笑)

こちらこそ、今年もJOYルナちゃんとの毎日と
ママさんの美味しい手作りスイーツを楽しみにしてまーす!!
2010/01/18 17:52 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

