甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ

ずぅーっとお天気な日が続いて

まいにち富士山がくっきり見えて気分すっきりー☆


だったけど、昨日&一昨日は厚い雲に覆われて
どんよりさむーい日にむぅ

昨日なんて雨&みぞれだったもの。


そして今日は北風ピープーだけど
おひさまにっこりだから
お外は寒くても、おうちはあったかぽかぽかにっこり


ココラテプも光合成中(笑)


ひなたぼっこ1



ひなたぼっこ2


ぷぷっふっ


ラテなんて目がしょぼしょぼ(笑)




Posted by ruca
comment:2  
[Sweet days to make it in a factory
comment
この間はありがとね~♪
久しぶりにrucaちゃんの声聞いて安心したよ~。
鼻水ダラダラだけどいつもの可愛い声だったじょ^^
早く治るように祈ってるからねー!!
お大事にね。


お家から富士山が見えるなんていいなぁ~。
名古屋は静岡とお隣なのに...
ぜ~んぜん見えないんだよ~~~!
それも東名走ってかなり行かないと見えないの><
日本一高い富士山が見えると気持ちも違うよね~。


日向でぬくぬくのココラテプちゃん気持ち良さそう~☆
ワンってほ~んとちょっとした日向を見つけては
そこでフンガ~って寝てるよね^^
ラテちゃんお目目が今にも瞑っちゃいそうだね^^
2010/01/14 16:19 | URL | edit posted by sono
=sonちゃん=

いっつも心配してくれて本当にありがとう♪
ゲラゲラ笑って一気に元気になったよぉー!!
今もまだ鼻水止まらず、しかも声はオカマみたいなのよ(泣)
でもね、元気いっぱい(笑)

そーだよね。そーだよね。
そんちゃんちからの方が富士山近い気がするけど
実は我が家の方が近いかも☆
あとは、田舎だからよく見えるのかもっ(笑)

おひさまぽかぽかだとココラテプ以外のもう1名も
目が瞑っちゃいそうなこの頃なのよ(笑)
幸せを感じる瞬間なんだけど
寝ちゃダメー!!っていつも自分と戦ってる(ぷっ)


2010/01/14 18:48 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

