甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
downする前は
さて。

パパのダウンとママのダウンの間には

まずは父の通院&母の通院


通院帰りにお姉とお茶したりペコちゃん


おちゃ




別の日は母の古希のお祝いのお店探しビックリ


父のお祝いをしたお店でも良かったんだけど
予約を入れにランチをしに行ったら
なんだかお料理は美味しいんだけど
ご飯&お味噌汁が、あれれれわお
懐石料理屋さんでそれって致命的なんじゃないのかしらー
なんてことになってお店探し再開ビックリ

大人はね、お酒飲むからご飯はどっちでもいー気がするけどねふっ





さかな



そして決定したのがいけす料理のお店




もちろんランチしに行って来ましたよぉにっこり



さかな1


美味しかったーハート


そして、ある一日はカプ選抜でぴぃぷるちゃんちでガールズ会♪


ガールズ会


またまた美味しいお昼を用意してくれて
めちゃくちゃ嬉しい限りラブ

カプは2度目のぴぃぷる家に慣れたようで
前回よりは、ちょっと活発に(笑)

おしゃべりーの間にぷるるのお散歩コースにもご案内してもらって
お散歩から帰ってからも、遅くまでお邪魔してまったりしちゃいましたにっこり


どーもごちそうさま&お邪魔しましたーハート




と、そんな日々でした(笑)




rainbowコメントClose中





Posted by ruca
 
[Out&about
