甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
2010スタート
年賀状2010-1



あけましておめでとーございますにこり


っていまさらですがアセアセ

今年もココラテプ共々よろしくお願い致しますにっこり



しばらくブログ更新しなかった為
心配してメールを下さった数名の方、どーもありがとうございましたビックリ


お正月はパパ&ママの実家にご挨拶

一日中、おせちやお寿司を食べてたせいか胃もたれむむむ

そして2日・3日は風邪でパパダウンドクロ

ちゃーんと4日からの仕事には行けて一安心。


そしてこの2連休中は、今度は私がダウンなみだ
おなかピーピー、鼻水ダーダー、咽頭痛でおうちで安静

今も鼻にティッシュは欠かせませんが(笑)



こんなスタートになっちゃいましたが
ココラテプは寒さにも負けず、元気いっぱいで過ごしていますにっこり


ことしもゆるりとのほほんと更新していきますが
どーぞよろしくお願いしますハート





rainbowコメントClose中



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
