甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
クリスマス会
メリークリスマス


バタバタしていてクリスマスは過ぎちゃったけど

チョコレート工場のクリスマスパーティだよぉにこり


遅くなっちゃったけどココラテプからみなさまに

『Merry Christmasハート



さーて、ココラテプのケーキはブッシュ・ド・ノエル

中にはリンゴがたっぷり。

メリークリスマス1


どーして分かるのか、作ってる時からピープー鼻鳴らしちゃってふっ

そんなに喜んでくれるのならーラブ

なんて思っちゃう親バカです(笑)


もちろんココラテプ、喜んで食べてくれましたハート




そしてニン用ケーキはかまくらケーキにしました


メリークリスマス2



スポンジの中にはね、バニラアイスを入れてみました♪





メリークリスマス4


メリークリスマス5

メリークリスマス3


はっぴー めりーくりすますっさとと-クリスマスベル










Posted by ruca
comment:10  
[Sweet days to make it in a factory
comment
メリークリスマスv-354

いつもながら可愛いココラテプちゃんに癒やされます

かぶり物も嫌がらずおとなしくポーズがとれるあなた達は本当に良い子だねv-344

そして手作りケーキも素晴らしい~~v-10
私もくうなちゅもチョコレート工場の従業員になりたいですv-8
2009/12/29 03:25 | URL | edit posted by くうなちゅママ
遅くなりましたが、メリー・クリスマス!
ココラテプちゃんの、クリスマスのかぶりもの、と~っても可愛らしい~。
素敵なお写真です~!
ブッシュ・ド・ノエル、ママさんの手作りなんですね。
もう、かわい過ぎてびっくりです~。
パパママさんのケーキは、雪が降ってるみたいで、素敵!
中にアイスが入っているんですね!美味しそうだわぁ~。
我が家はほ~んと手抜きです。
来年頑張ります。(と、去年もそんなこと言ってたような(笑)
今年も残り数日となりました。
私も今年はいろんなことありました。
JOYのこともそうだし、母の入院もあり、私自身もいろいろありました。
ママさんのおうちは、ご兄弟さんが多くて素敵ですね。
お母さまも、心強く感じていらっしゃると思います。
お父さまが穏やかな日々を過ごせますように、心からお祈り致します。
2010年、素敵な一年になりますように。
2009/12/29 19:43 | URL | edit posted by JOYルナママ
ココラテカプちゃん 
めっちゃ可愛い!!
ケーキも美味しそうで・・・
楽しいクリスマスだったねー(^0^)
↓お家のことは いろいろあったんだねぇ
少しづつ気持ちが落ち着いてきたのかな・・・
年内なかなか会えなかったけど 来年は時間見つけて
遊びに来てね♪
良い お年をお迎えください☆
2009/12/30 17:40 | URL | edit posted by ふりママ
メリクリ~v-344
両方とも手作りね
すごいわぁ
どこで買ったのかと
ホント思っちゃったよ~ん
rucaさんステキ~v-315
大事だねぇ
この時間v-344

~~~

頑張っちゃったのね

MAMAが
身心バランス崩しちゃダメだよん
無理せず出来る範囲でね

来年もよろしくですm(__)m






2009/12/30 19:11 | URL | edit posted by YUYU
メリクリ~♪
ココラテプちゃん&rucaちゃん Merry Chiristmas☆

すごぉ~い!ブッシュ・ド・ノエルめっちゃ可愛い~♪
それにニン用も素敵だぁーーー!!
rucaさん 立派なパティシエだよ~♪
ココラテプちゃんもパパも喜んだでしょ~^^

帽子をかぶったココラテプちゃんめっちゃ似合ってるん♪
素敵なクリスマスを過ごせて良かったね~^^
2009/12/30 21:30 | URL | edit posted by sono
=くうなちゅママさん=

お返事遅くなってしまってごめんなさーい!!

うふふふふ^^
こーんなへなちょこ工場だけど
くうなちゅちゃんもママさんも従業員になりますかー?(笑)
すーぐ部長になれちゃうよー(爆)

来年もどーぞよろしくおねがいします☆
よいお年をお迎え下さい^^
2009/12/31 23:06 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

ママさーん!すっごく遅くなっちゃいましたが
メリークリスマス☆
って何だかもう時期外れだね(涙)
もう今日で今年も最後の日ですものね。

ケーキは両方ともカンタンに出来るんですよっ^^
JOYルナママさんなら、ちょちょいのちょーい♪
で出来ちゃいます☆

ママさんもこの1年大変でしたね。。。
来年は心穏やかに、そしてゆるりとした毎日が送れますよーにっ!
チョコレート工場からお祈りしています。
それではよいお年をお迎え下さい♪
2009/12/31 23:12 | URL | edit posted by ruca
=ふりママン=

うんうん♪
来年はぜーったいに早速おうちにお邪魔しに行くぅー!!
ちょっと後半は更にバタバタしちゃったけど
ふりママンにお話したいこともいーっぱいあるから
すぐに行くね☆
それから指。。。。大丈夫っ?
もーねー読んでるだけで指先が痛くて痛くて(笑)
私もね過去に2回、スライサーで指のお肉がーーー!!!!!
ってやった事があるの。
もちろん病院通いだったよぉぉぉ。

ではではよいお年をお迎え下さい♪
2009/12/31 23:17 | URL | edit posted by ruca
=YUYUさん=

今年は、ココラテプには色んなこと我慢してもらったり
お留守番が多くなっちゃった年だったので
来年はもうちょっと上手に時間をとれるようにしたいな☆
ケーキもね、お詫びのつもりなの^^

YUYUさん心配どうもありがとう♪
私は元気に過ごしているので安心してね☆

それでは来年もココラテプ共々
どーぞよろしくお願いします^^

よいお年をお迎え下さい☆
2009/12/31 23:20 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

そんちゃーん♪
今日はメールもどうもありがちゅー^^

今年は本当に電話でお話したりと
距離がいっきに近くになったよね♪

来年もまたいっぱいお話しましょーね☆

うふふふ♪
パティシエ?
チョコレート工場のお手伝いさんです(笑)

ではでは来年もココラテプ共々
どーぞよろしくお願いしまーす^^

よいお年をお迎えくださーい☆
2009/12/31 23:26 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

