甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
メリークリスマス☆
ジングルベル3


カプ 『あたちのツリークリスマスなのぉ』



ファイバーツリーを処分しちゃったので

今年はレディのカプに合わせて可愛いピンクのミニツリーにハート

ピンクとブルーとホワイトでかーなーり悩んだのぉむぅ


来年はココラテに合わせてブルーにしようねっ♪





ジングルベル☆



ライトもしないし
オーナメントもちょこっとだけのシンプルツリー




ジングルベル2


カプは松ぼっくりに興味津々にっこり


目を離した隙に1個、バリバリやっちゃったよぉーしょんぼり




ジングルベル4


↑オーナメントにカプと一緒に映ってるぅハート





ちょっとバタバタ中の為
ココラテプとのパーチーは後日に延期
ごめんよぉーうえーん


みなさん素敵なクリスマスをーにっこり


ハッピー☆メリークリスマスハート







Posted by ruca
comment:10  
[Sweet days to make it in a factory
comment
素敵なクリスマスになりますように♪
ピンクのツリーとラブリーかぷちゃん、お似合いだわv-10

うちもガブ犬がいるから、もうずーーとツリーは出してないわv-12

しかも、また1わん、仲間入りなのよ~。あはは。
2009/12/24 19:19 | URL | edit posted by AZU
ルカちゃん、チョコレート工場のみんな!
HappyMerryXmas☆
ルカちゃん、ゆなにメールありがとうね。
今日はバタバタしてしまったので、明日ゆっくりお返事しますね。

ピンクのツリー、かなり可愛いじゃない!
カプちんの雰囲気に合ってると思う!
ホイワトじゃなくて、ブルーじゃなくて、ピンクで正解よ。

ルカちゃんも忙しそうだから
ほっとした瞬間に体調崩さない様にしてね。
素敵なクリスマスを~(。・ω・)ノ゙
2009/12/24 23:35 | URL | edit posted by ミィ
メリークリスマス
ルカさん、ココアちゃん、カルアちゃん、ラテちゃん、カプちゃん
メリークリスマスv-255

ピンクのツリー可愛いですねv-10
カプちゃんにピッタリv-238

2009/12/25 01:04 | URL | edit posted by ぽーまま
メリークリスマスv-315

ピンクのツリーとっても可愛いです

レディーカプにぴったりv-344

いつも思うのですがrucaさんの写真はとってもシンプルで素敵って!
ワン達の表情がよく出ていてクリアーな感じで好きです

今日気付いたのですが・・・rucaさんのセンスが良いことはもちろんなのですが・・・
バックに色々な物が写って無い!!!
我が家は新築から18年・・・何処で写真を撮っても余分な物が写り込むv-393
反省~~~さあ年末大掃除頑張るぞ~~v-8
2009/12/27 00:18 | URL | edit posted by くうなちゅママ
Merry Cristmas~v-255
ピンクのツリーとても可愛い~カプちゃんにピッタリですね~v-10
そう~久々に遊びに来ました。
前にココラテプちゃん達とお揃いのベットを見てて、可愛いなぁ~と思ってたら、偶然見つけてゲットしましたよ~
ドーム型は初めてなのでルータンなかなか入ってくれませんが…
可愛いしヌクヌクだし私が入りたいくらいです~e-454

残り少ない今年ですが、お身体に気をつけて下さいね~
2009/12/28 00:07 | URL | edit posted by SATO
=AZUさん=

AZU家は素敵なクリスマスを迎えたかなぁ?

我が家はちょっと遅れたクリスマスパーチーをしたよん♪

ピンクのツリー。
もっと変になるかと思ったけどシンプルだと
なかなか可愛かったわ^^

うふふふふ♪
ちゃーんと仲間入り確認済みだよぉー♪♪♪
楽しくて賑やかなお正月になりそうだねっ☆

2009/12/29 00:40 | URL | edit posted by ruca
=ミィちゃん=

ミィちゃん&ムサチュナちゃん
遅くなっちゃったけどメリークリスマス☆
そしてゆっちゃん改めましてお誕生日おめでとー♪
うふふふ♪末っ子怪獣(笑)ゆっちゃんも
2歳だもんね~
我が家のカプちんとちょっと重なって
うんうん。なんて思って見ちゃうもの(笑)
2歳も楽しい毎日を過ごせますよーにっ☆

ツリー。ピンクでどおかなぁ?
なんて思ったけどなかなか可愛かったよぉ。
我が家の雰囲気にはちょっと甘すぎる感じだったけど(笑)
2009/12/29 08:23 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

ぽーままさん&ぽーちゃん
遅くなっちゃいましたがメリークリスマス☆

どんなクリスマスを迎えたのかなぁ?

ぽーちゃんにはサンタさんは来たかなぁ?

ココラテプにはサンタさん来なかったんだよぉー(笑)
もちろんママにもパパにも(涙)

2009/12/29 08:27 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

くうなちゅママさん&くうなちゅちゃん
遅くなりましたがメリークリスマス☆

ピンクのツリー。
少し甘い雰囲気かなぁ?
なーんて思ったけど、なかなか可愛かったです♪

やーん。
くうなちゅママさんに褒めてもらえるなんて嬉しい^^

んんっ?
ただ単に我が家が殺風景なだけって事かも?(笑)
パパにも言われるんだけど
ホントにガランとしてるの(笑)

大掃除は終わりましたか?
我が家はようやく、残すは建具拭きで終了です!
よーし!お互い頑張りましょっ!!
2009/12/29 08:35 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

お返事遅くなってしまってごめんなさーい!!
もう今年も最後の日となってしまいましたね。

ルシールちゃんもドームベッドGETしたのね☆
ココラテプとおそろいだね♪
今頃慣れて、ルシールちゃんもドームの中で
ぬくぬくしてるかなぁ~?^^

さーて!
こんなチョコレート工場ですが
来年もどーぞよろしくお願いします☆
SATOさんもルシールちゃんもよいお年をー♪
2009/12/31 23:02 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

